[新規投稿]

霧切響子
2014/12/14 21:30

(あたりに誰か隠れていないか。隠し扉や隠し通路の存在などがあるのではないかと思い、一人で隈無く探すもモノクマの存在や《黒幕》などの手掛かりになるような物は一つもなく、その事実に溜息を零し/)
……、ここに居ないときは解放されて無い、《学園長室》にでもいるのかしらね。はぁ、(悔しさと探偵としての不甲斐なさに思わずぐ、と手に力が入り。少し乱暴に扉を開けながら部屋を出て行き/↓)


[編集]
霧切響子
2014/12/14 20:42
ーー…、(情報処理室の扉を開けて辺りを見渡しても中に誰も居なく。その事に少し不安を覚えるも、室内に入り。目線を少し上げれば其処には無数の監視モニター、それをじぃと見つめ/)此処でモノクマが私達を監視している筈なのに…どうして誰も居ないのかしら、(/↑)


[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 22:49
絶対嘘だわ、顔に出すぎなのよ!!!(ぎくりとした表情にけらけらと笑いつつ、相手があからさまにあわてる様にくすくすと笑い声を立て。暫くはこれで退屈しなさそうだな等とおもいつつ彼と寮に歩いて行って↓

[編集]
石丸清多夏
2014/12/03 22:30
し、してないぞっ!(ぎくっと分かりやすく反応すればついで言われた言葉にも慌てるものの気になる、と言ったような口ぶりで)い、いいっ!兄弟の言うことは決まっているからなっ!(帰ろう、と言われればうむ、とだけ告げてプレゼントについて考えていれば急かされて慌てて教室を出て相手を部屋まで送る気満々で共に帰ろうと/お先に失礼しますね!ありがとうございました!レスは不要です)↓

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/03 22:25
ちょっとぉ、なーんか失礼なこと考えてんでしょ!(相手の脳内を勝手に推測しては注意する様にそう言って。相手の言葉を聞けば良いおもちゃを見つけたと云わんばかりの顔でにやにやと笑い)へぇー、なるほどね!まかせて!!!あたしが大和田から聞き出してあげるわよ!!!うぷぷ。ま、そーゆーことなんじゃない。でもアンタ自体すでにギャップの塊だからもうそれでいいんじゃね?(時計を見る相手にそろそろ帰ろうか、と自分から持ちかけては相手の言葉にめをぱちくりとさせ)あー…、忘れてたわ。あはっ、いーよいーよ、そんな大したもんじゃないし…。
ま、くれるっていうんなら期待しとくけど。(欲しいものとかは特にないんだよね、とけらりと笑い彼の前を抜ければ扉の前で彼を待って)はやく帰んないと電気消えちゃうかも。ほら、石丸、はやくはやく!(人懐っこい笑みを浮かべながら相手をせかして


[編集]
- ナノ -