[新規投稿]

狛枝凪斗
2014/10/15 23:59

僕は絶望的に絶望が大嫌い(相手の行為に顔を歪めて吐き捨てる様にいなして。相手のペースに己を乱されたのかがしがしと頭を掻いて。相手の口より音無への嫉妬を聞くときっと相手を睨み付け念を押す様に)そう…別に僕を好くのは勝手だけど、音無さんは関係無いからね。それに音無さんに優しいんじゃなくて、僕は絶望が大嫌いなんだ。


[編集]
江ノ島盾子
2014/10/15 23:47
うっわ、相変わらずの希望大好き人間なんだねー。あはっ、そんな狛枝が絶望的に好きっ(希望の為ならと聞くと急に真顔になって、かと思えば彼の事が好きだと話し、距離を取られると連れないなぁ!と笑って。音無と聞けば意外そうに)気になるの?…ちょっとお使い頼んでたのよね。ま、今のところは何もしてないかな。うぷぷ。そーいえばアンタに何か渡したいものがあったみたいね。知ってるけど、知らないふりしちゃう!つーか、音無にだけ優しいとか狡くない?先輩のこと、こんなに好きなのに!

[編集]
狛枝凪斗
2014/10/15 23:37

相変わらず絶望的に悪趣味だよね。僕はそんな物に興味は無いよ。まあ、それで皆の希望が輝くならば大歓迎だけどね(二転三転する相手の挙動にまた一つ溜息。詰め寄られると足を一歩引いて幾らも無い相手との距離を取ろうと試み。話題を変えようと思い出した様にぴんと立てた人差し指を顔に寄せ何処か空を見つめつつ)そういえば音無さんを使ってなにしてたのさ?


[編集]
江ノ島盾子
2014/10/15 23:26
あらららららん?江ノ島盾子ちゃんに会えたっていうのに喜んでないとかマジありえねーぜ!!!ぎゃははははは!!!やーん、呆れられちゃってるこれ?呆れてる感じ???いやー参ったな、此の私が超高校級の幸運ごとき狛枝先輩に呆れられちゃうなんて!!!(両手を顔の横に広げておどけたポーズで舌を出して見せ、彼の問い掛けを聞いているのかいないのか、異常な程の言葉を発すれば愉しげに笑って相手に詰め寄り)モノクマの解体ショーでもしようかと思って!モノクマの解体ショーでもしようかと思ったの!見る?スプラッタなモノクマが拝めちゃうぜ?…あ、でも…狛枝先輩は興味ないですよね……こんな絶望的な絶望的過ぎる絶望の為のショーなんて…見たく…ない、ですよね。(急にいじけだしてしまうと目に涙をうっすらと浮かべて髪の毛を弄りだし)

[編集]
狛枝凪斗
2014/10/15 23:18

(近付く人影にも気付かぬほど深く思案していたのか不意に声を掛けられるとぴくと肩を揺らして腕組みを解き振り返り。視界に入った姿に深い溜息を一つ吐いて。半ば嫌悪の混じった呆れ顔で相手を見やり薬品棚に背を凭れて)はぁ…人の事は言えないけど君も物好きだね。なんでもいいでしょ。君こそ何してるのさ。


[編集]
- ナノ -