[新規投稿]

江ノ島盾子
2014/12/17 17:30
…ためしに混ぜてみようかな?(ぶっそうな言葉を口にしたならば意気揚々と化学室を後にして)↓

[編集]
江ノ島盾子
2014/12/17 16:42
(目の前に並べられた様々な薬品に目を輝かせては頬をおさえつつしありない笑顔を浮かべて)…んっふっふ、やっぱりアレよね!睡眠薬や青酸カリなんてのが鉄則よね!!!
―…ぶっちゃけ、食材に毒を仕込むのが一番簡単なんだと思うんだけど、そんなのって面白くもなんともないわけだから、ね。
あー、愛がないとだめ!!!
ん?そんなこともねーな、コロシアイってのは、それだけでおもしれーしな!!!
(ひとりごと宜しくのたまったならば早速と扉を開いて薬品を吟味しいって)↑


[編集]
江ノ島盾子
2014/10/16 00:25
やだ、狛枝クンに変な事なんてしないよ〜、なーんてね。ふふー、やった!監視されちゃうとかちょっと興奮しちゃうかも(意外にも申し出を受けてくれた彼に驚いたように目を丸くするが、直ぐににんまりとした顔になれば早足で扉へと彼の後ろをついていき、あられもない言葉を呟きながら頬を抑えて嬉しそうに笑い。扉を出ればこのまま個室へと戻るまでは飽きもせず、嫌そうな彼にハイテンションで一方的な会話を続けて行くのだろう。)↓

[編集]
狛枝凪斗
2014/10/16 00:18

別にいいよ。君の監視にもなるし(嬉しそうな相手と反対に諦めた様に頷いて。嫌う相手ではあるもののエスコートする様に先に歩むと扉を開けて止まり相手に振り向き)さ、行くよ。部屋までは送るから変な気は起こさないでね。↓


[編集]
江ノ島盾子
2014/10/16 00:09
あはは、狛枝クンが絶望を嫌うからアタシは狛枝クンが好きなんだよね。すっごい矛盾!(二人称が定まらないのは常のこと。彼の言葉にも全く傷つく様子はなく。むしろ悔しそうな彼を見て微かに笑っていて。時計に目をやると人懐っこい笑顔で彼に提案し)ねー先輩、一緒に帰らない?やる事あるならアタシ先にかえるけど。薬品、見に来ただけでしょ?(先程までとは打って変わって普通の女子高生として彼に強請ってみては彼を見据え)

[編集]
- ナノ -