[新規投稿]

霧切響子
2014/11/11 21:50

ええ、まぁ…一応そんな所かしら。色々謎を解明しようとやっているのだけど…ね。行き詰まってしまって。だから息抜きの散歩よ。(こくり、と頷いては自分がどうしてここにいるかの経緯を話し、少し罰の悪そうに視線逸らしては、相手の言葉が気になり小首傾げて)貴方はどうしてここに?…ただの散歩って訳じゃ無いわよね?


[編集]
舞園さやか
2014/11/11 21:36

(不意に声を掛けられれば思わずびくりと肩を震えさせて仕舞い、ぱっと振り向いた先に、見知った女生徒の顔があれば、こわばっていた顔は安堵へと変わり、そしてごまかす様に言葉をつづけて)
こんばんは、霧切さんもお散歩ですか?
(にこっと笑顔を浮かべては、相手の方へゆっくりと歩き出し)


[編集]
霧切響子
2014/11/11 21:21

ーー…、あら?舞園さんじゃない。(学園の謎について、色々歩き周って調べていたが行き詰まってしまい、気分転換になるか分からないが学園内をうろうろしていた時に、見覚えのある少女の後ろ姿を見つけ名を呼び/↑)


[編集]
舞園さやか
2014/11/11 21:10

どうして窓にこんなものが打ちつけられてるの?――…外も、見れないなんて。(不安をあおるような校内の変わり果てて仕舞った様子に肩を落とすも、落ち込んでいる余裕などある筈もなく。思うのは此処から出たい、ということばかりで。焦る様にとりあえず、と出口になりそうな場所を探し始めて)↑



[編集]
- ナノ -