[新規投稿]

大和田紋土
2014/12/06 16:11
(足先だけで水遊びする相手を不覚にも可愛いだとか思ってしまい、ニヤケそうになる口元を抑えていたが、プールの中に入ってきたと思えば、すぐに潜水した相手に気付き、此方も同じように潜って、相手より少し遅れて顔を出せば、濡れた事でリーゼントの形が崩れ、顔にかかる髪を片手で煩わしそうに後ろの方に流し)冬場だろうが室内プールなら大して問題ねぇだろうとは思ってたが、温水にするたぁ気が効くな!しかし、12月か…やっぱ気になんのは、クリスマスか?


[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 15:59
(念入りに準備体操をし終えれば相手の言葉を聞き足だけつければじんわりと暖かくそのまま両足をつけてぱしゃぱしゃと遊び)確かに暖かいな!(今度はゆっくりと温水へ入り一旦顔まで入り…暫くすればぷはっと顔を出して)そう言えばもう12月だな…早いものだな

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 15:53
(此方の意見と反して「何時も通り」だと言われてしまえば、少し拍子抜けしてしまうものの、相手のこのような言動は慣れたものだし、嫌な印象持たれるよかマシだと深く考えない事にして、此方の問いかけに対しての当然だと言わんばかりの顔での返答には、上手く誤魔化せたようだとホッと安堵の息を吐いたならば、準備体操する相手に倣い、途中だった体操を終わらせて)んじゃ、まずは適当に…っと、冬場だからか水温が温かくなってやがんな?(足先からプールの中に入れば、思っていたような冷たさは無く、温水プールのようになっていて、驚いたように瞬きを繰り返し)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 15:43
そうかね?君はー…いつも通りだな!(こちらもじろじろと見れば頷いた後少し照れ臭そうにニッコリと笑って泳ぐと聞かれれば当然だというような顔をして)そうだな!…うむ(パーカーを脱げばタオルと一緒に近くに置いてグッと背伸びをすれば準備体操を始めて)

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 15:36
(プールサイドの脇の方にある椅子の上にタオルとドリンクを置き、軽い準備体操をしながら待っていれば、普段の純白な学ランと違い、海パン姿にパーカー羽織った相手がやって来て)おう、なんつーか着てるモンも違ぇと印象も随分と変わるな?まぁ、予想通りっちゃ、予想通りの水着だけどよ…んんっ、取り敢えず泳ぐか?(マジマジと観察するように上から下まで視線移動させ相手を眺めていたが、なんだかムズムズする感覚を覚えてしまい、慌てて視線をプールの方に向けて咳払いで誤魔化せば、問い掛けて)

[編集]
- ナノ -