[新規投稿]

石丸清多夏
2014/12/06 16:54
な、なんで怒るのかね!意味が分からないぞ!(頭の手が離れたならば拳を握って腰の近くへと置き涙目で訴えて)事実を言ったまでだぞ!兄弟の部屋で一晩過ごさせて頂いた時の朝だって君をみたとき寝顔も良かったが素敵な髪型だったぞ!(何時ものトウモロコシを連想させる髪型なんかよりずっと良いのに…と呟けば再び口まで温水につけて)

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 16:43
はっ!?おおおおオメー、急に何言いだしやがんだ!!ッて、言い逃げすんじゃねー!!(突然の褒め言葉
に素っ頓狂な声をあげてしまい、首元から顔、耳にかけて瞬時に赤く染め上げれば、動揺そのままに声を荒げてしまうものの、直に温水に沈み泳ぎ出した相手に気づけば、行き場の無くした感情を水面を殴る事で発散させて。そして、相手が常の様子を取り戻してるにも関わらず、一往復して戻って来た所を捕まえれば、無言のまま、やや乱暴に頭をグリグリと撫でまわしてやろうと)


[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 16:30
な、なんでも…!(ない、と言おうとは思ったが先日の会話を思い出し頭を振ればじっと相手を見つめて)…かっこいい、と思ったのだ…(そう言えばザブンと沈み軽く一往復泳いで頭が冷えたのか頬の紅潮も止んでおり今月の催し物と聞けば納得して)それは楽しみだな!

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 16:23
…?おい、どうしたんだ?(髪留めのゴムでも用意してくりゃ良かった、とか思いつつ不意に視線を相手に向けてみれば、真っ赤な顔で口元までプールの中に浸かっている相手に気付き、先程まで普通だったのにと不思議そうに問い掛けて。しかし、クリスマスと聞いてもピンときていない様子なのに気づけば、モノクマの野郎が言ってただろ?とか説明を)今月は企画する、とか言ってたのは、多分クリスマスの事だろーよ。ツリー用意するっつってたし、パーティーとまではいかなくても、何かしら催しモン考えてんじゃねーの?

[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 16:15
んなっ…!(相手の髪型に気付けばかっこいい…と思いボッと顔を真っ赤にしぶくぶくと暫く口まで温水につけながら視線を彷徨わせて)クリスマス…?(キリストの生誕云々ではないのかと内心思うものの口には出さず思わず首を傾げて)

[編集]
- ナノ -