[新規投稿]

大和田紋土
2014/12/06 18:00
(此方が差し出したドリンクを受け取った相手が、此方の質問に対しての返答をするかと思いきや、開かれた口から告げられるは好意を示す言葉で。驚きのあまり両目を見開いて、相手の頬に押し付けている自分の分のドリンクを取り落とすものの、それを拾おうと思う前に、相手が手を首に絡ませてきて…抗うでも無く、正面から受け止めたならば、衝動の赴くままに相手の腰元に腕を回し引き寄せてから、相手の右肩に顎を乗せ)クッソ、なにが「了解した」だ、やっぱり全然分かってねぇじゃねーか…!(思いっきり煽りやがって、と熱っぽい吐息混じりに呟いては、このまま押し倒してやりたい衝動を堪えるように呻き声を漏らし。それでも、密着させた身体を離そうとは思えなくて)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 17:41
あ、すまない(ドリンクを受けとれば蓋を開け飲もうとすればグリと頬に当たる感触にふふと笑って)……好きだぞ(ドリンクを床に置き相手の方を見てそう言えば手を伸ばして相手の首に絡ませようと)

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 17:32
(此方が引き寄せた所為とは言え、意を決して伝えた言葉に対して咽込みながら返事する相手には、本当にちゃんと意味を理解しているのだろうか?と…我ながら、大胆な台詞を告げてしまったと思っていた分、疑惑を抱き。それでも、プールから上がった相手に続くように此方もプールから一度上がれば、用意していたドリンクを相手に手渡そうとして、相手の吐く溜息に気づいて)…どーせ、また妙な事で悩んだり考え込んだりしてんだろ?1人で思い悩むぐれーならオレに言えっつーの(おらっ!とかじゃれるようにドリンクのペットボトルで相手の頬をグリグリと押しながら、溜息の理由を聞かせろと問い掛けて)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 17:18
んぶっ!(いきなり引き寄せられ思わず水を飲み込んでしまい口付けに意識が行かずゲホッ、ゴホと数回咽せて)むう…了解した…(難しいなとは思いつつザバと一旦プールから上がって)はぁ…(ギャップを見せるべく素直に口に出すことを試したもののどれも上手く行かず溜息を吐いて)

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 17:08
バッカ違ぇよ!怒ってる訳じゃなくてだな…〜ッああもうクソッ!(声を荒げてしまう悪癖の所為で相手が涙目になってしまったのに気付けば、またやってしまったと焦るものの、次々と続けて言われる褒め言葉に撃沈。自慢のリーゼントをトウモロコシ扱いされたのには少し引っ掛かるモノがあったが、言いたいだけ言って口元まで温水に浸かった相手の両肩をガシリ掴んで無理矢理引き寄せれば、そのまま額に唇押しつけてから、真っ赤な顔のまま唸り声を喉奥から出して)あのな…恋人のオメーから褒められて、嬉しいに決まってんだよ…ただ、こっぱずかしいし…あんま煽られっと、色々我慢効かなくなる。これ以上言われたら、次は口にすっからな


[編集]
- ナノ -