[新規投稿]

石丸清多夏
2014/12/06 18:40
確かにそうだな…!(笑いながら更衣室へと入り体を拭ってパーカーと倉庫から持ってきたハーフパンツを着、ブーツを履けば共に出て行って)↓

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 18:34
(海パンに掛けていた手を素気無く叩かれてしまえば罰が悪そうに目線逸らすものの、誘いの言葉を了承して貰えたのが嬉しくて、ついつい口元をニヤケさせてしまい。着替えて行くかとの言葉には、頷いて同意を示し)そりゃ水着のまんま歩いてく訳にはいかねーだろうよ、廊下とかビショビショになんぜ?(椅子の上に置きっぱなしだったタオルを取って髪の水分を拭いながら、先程まで相手が噛みついていた部分に指を添わせれば、ピリリとした痛みが走って。痕が残りそうだと思えば、ニヤケ笑いを益々深くしつつ、相手の後を追い更衣室に。手早く着替えを済ませ、荷物を持てば、相手と連れ立って更衣室を出て行くだろう)↓

[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 18:26
例の部屋…ふむ、仕方ないな(スッと相手から離れる隙にパチンと海パンにかかっている手を片手ではたけばパーカーを着て)着替えて行くかね?僕は…着替えがあるのだが(ドリンクを拾い上げ軽く髪を拭えば更衣室へと向かおうと)

[編集]
大和田紋土
2014/12/06 18:17
あ?…ッ!お、おま、了解した上で、コレってのは、つまり…ぅあ、(頬を擦り寄せてきた相手の言葉の意味を考えれば、まさか誘ってるのかと思い至り、動揺から上擦った声で確認しようとするものの、次の瞬間に首筋に痛みを感じれば、妙な声を出してしまって、気恥しさからモゾリと身じろぎをするものの、甘噛みされている間も抵抗する事無く好きにさせて)……なぁ、場所移動しても構わねぇか?あの、「例の部屋」によ(もう我慢しなくても良いんじゃねーかな、と、欲望の赴くままに腰に回していた手を移動させて相手の海パンに指を掛けかけるも、監視カメラの存在を思い出してしまえばチッと舌打ちして、相手の口が首筋から離れたタイミングを伺って誘いの言葉を掛け)

[編集]
石丸清多夏
2014/12/06 18:07
僕は十分了解しているぞ…?あー…(クスと笑えばスリと頬を寄せて暫くそのままの状態にした後口を開ければカプと首筋に噛みつこうと、それが叶えば軽くカフカフと甘噛みして口を離し)

[編集]
- ナノ -