[新規投稿]

石丸清多夏
2014/12/28 22:30
…ぁ、ああ…嘘だ、嘘に決まっている…(映像を見終えた頃には大量の汗を掻いており目にはポタポタと涙を流し体を震わせて呼吸も荒く)…帰ろう…僕は、屈しない、こんな、ものには…だって僕には僕には…(ふらりと立ち上がれば左手を額に当ててボソボソ呟けば指輪を見てギュとそこを握り覚束ない足取りで自室へ)↓

[編集]
石丸清多夏
2014/12/28 21:43
(先日恋人から貰った指輪を左薬指に嵌めて心浮かれながら視聴覚室へ、ふと見れば自分宛のDVDらしきものを拾い上げれば怪訝そうに見て)なんだね、これは…?(見てみようかととりあえず座り。自分でも驚く位慣れた操作で再生しヘッドフォンを当てて見始めて)↑

[編集]
舞園さやか
2014/12/14 20:19
…此処で見るのも、少し不安です…ね。部屋で…。↓

[編集]
舞園さやか
2014/12/14 19:45
(ふらりと立ち寄る理由はあまりに単調な監禁生活。映画等でも視れたら…という思いで扉を開くと、奥へと進んで。ふと見回せばディスクが机に置かれており、自分宛てになっている其れに不思議そうな顔をして)…あら、…なんですかね。これ…。↑

[編集]
◆◆
- ナノ -