[新規投稿]

音無涼子
2014/10/07 23:25
いや、えへ、…、変だなぁ。何か…、狛枝クンに前にね、…会った、ような気が…これって可笑しいよねっ?(へらりと笑って誤魔化すと気にしないで!と付け足して顔の横で掌を軽く振って)多分、江ノ島サンから話を聞いたとかそういうのだと思うんだけどね、うん!私には関係ないことだしっ

[編集]
狛枝凪斗
2014/10/07 23:19
可愛い物に文房具、了解したよ!…って、どうしたのさ?僕の顔に何かついてる?(相手の要望に頷き交じりに返答しいざコインを投入せんとモノモノマシーンに目をやろうとした所で彼女と視線がかち合い、僅かに様子の違う彼女に首傾げつながら頭を掻いて問いかけ)

[編集]
音無涼子
2014/10/07 23:12
(肩を叩かれると少し顔を上げて、云われるままに付いていき、初めて見たのか、覚えていないが、新鮮味のある白黒の機械に目を輝かせ、相手の質問に慌てて)わ、私?えー…っと、な、何があるのかな。可愛いもの、が好きだよ。あと、筆記用具、とか?よく使うし…(江ノ島サンにパシられてるんだけど…と言い出そうかと頭文字まで言いかけて、ふと彼を見上げ)

[編集]
狛枝凪斗
2014/10/07 23:07
うん、それじゃあついて来て(相手の状況整理が終わった事を確認するともう一度相手の肩を叩いてからゆっくりと歩き出し、モノモノマシーンの前に辿り着くとポケットからモノクマメダルを取り出しつつ振り返り相手の到着を待ち。手の中でそれを転がしながら空いた片手をモノクママシーンに掛け指先でこつこつと叩き)それじゃあ早速回してみるよ、音無さんは何が欲しい?

[編集]
音無涼子
2014/10/07 22:57
?(才能を話すと、何処か思うところがある様子の相手を見つめて不安げに首を傾げるが、相手が笑みを零すと安心した様子を見せて、出された提案にぱっと表情を明るくし)教えてくれるの?ありがとう!!!こ、…こ……(パラパラとノートのページをめくって、彼の顔と先程の似顔絵を見比べ、合致させると言葉を続けて)狛枝、クン、ありがとう。親切だね!…そうだ、狛枝クンって、あの、幸運なんでしょ?じゃあさじゃあさ、狛枝クンが、回したら良いの出るかもしれないよねっ、わぁ愉しみだなぁ…!!!(無邪気にはしゃぐと、連れて行ってと言わんばかりの目線を送って、彼の指示を待ち)

[編集]
- ナノ -