[新規投稿]

霧切響子
2014/11/27 21:43
私に秘密を作るのなら、もう少し演技を上手くしないと駄目よ?石丸くん(相手の先程の様子を思い出しては口元緩めて。それを指摘されれば、片手に持っているものを胸元に持ってきて/)これは……、少し思い入れが深いものでね。マシーンで当たって良かったわ。貴方にも当たりますように、(何かを思い出すように、瞳を閉じて。ぱ、と大きな瞳を開かせれば、頑張って。と一言/)

[編集]
石丸清多夏
2014/11/27 21:37
うっ…、やはりばれてしまったか…(痛い所を突かれたのか苦笑いしつつも少し頬を朱に染めて相手の片手にあるのものを見れば目を細めて)確か、イン・ビトロ・ローズだっただろうか?綺麗だなっ!…僕もそういうのが当たれば良いのだが…(クスリと笑えば来る途中に集めたモノクマメダルをポケットから数枚取り出して)

[編集]
霧切響子
2014/11/27 21:30
あら、今晩は。石丸くん(しばらく見ていたが、人の気配を感じればくるりと振り返り。目の前にいるのは、クラスメイトの彼で。挨拶混じりにじ、と彼を見つめては不審そうに見るも持ち前の推理力と観察眼で何かを察し/)
……、もしかして大和田くんへのプレゼント探しにでも来たのかしら?モノモノマシーンで彼の好きそうなものでも出ればいいけど、ね(ふふ、と楽しそうに笑う口元抑えてはマシーンを指差しながらも片手は先程手にいれたものを持っていて/)

[編集]
石丸清多夏
2014/11/27 21:22
(先日のこともあってか部屋の中で引きこもっていたもののやはり耐えられなくなったのか半狂乱の様に部屋を出て、服装はいつも通りなのだが所々に傷跡やらなんやら。行き先は特に決めてはいなかったのだがふと恋人の顔が思い浮かび顔を赤くしながらも何かプレゼントでも、と購買部へ入って行けば既に先客がいて)…霧切君か、君がここにいるとは珍しいな!(ニコと笑いながら声を掛けるも相手は探偵、自分の身体や心の乱れにいつ気づかれてしまうかと焦りを覚えていて)↑

[編集]
霧切響子
2014/11/27 21:15
…….、ふむ(ふらりと立ち寄った購買部に寄れば、モノモノマシーンと言う名のガチャガチャをしばし見つめた後に、やってみようと思い一度回して。ガチャン、という音と共に出てきたカプセルを取り、蓋を開けるとそこには「イン・ビトロ・ローズ」があり/見にくいので黒字にします。↑)

[編集]
- ナノ -