※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

イシマルキヨタカ/イシダ
石丸清多夏
2014/10/13 22:50

風紀の腕章をイメージ
普通の四角いポスト
白地にポスト上下に赤の横ライン
真ん中より上に入れ口
下にイシマルとかかれたプレート
右端に汚い字で『いしだ』と書かれている

『友達との手紙のやりとりは慣れていないがよろしく頼むぞ!返事は早めを心がけているっ!』

『俺宛?興味でも持ったのかァ?俺でキチンと対応するから安心して出していいぜ?』

[編集]
ひさしぶり〜
モノクマ
2015/04/07 22:59

やぁ、僕だよ。
詳しくはモノログを見てね。



[編集]
サンキューな
大和田紋土
2015/03/29 19:42
5日だな、分かった!
時間も場所も、16時に砂浜で大丈夫だが…そうだな、1時間ぐらい早めて15時からでも良いかもしれねぇ
その辺は、オメーに任せるぜ

大和田


[編集]
よぉ、オレだ。この間はすまなかったな
大和田紋土
2015/03/28 18:46


こっちの勝手な都合で振り回しちまって悪かった…来月の予定が出たんで、改めて誘わせてくれや
一番近い日だと、4月の1日、それ以降だと5日、7日、11日、14日が丸一日空いてるぜ!
上記の日付の前日なら20時以降からでも大乗だ…検討してくれや

大和田


[編集]
すまねーが、急用だ
大和田紋土
2015/03/23 14:21
急な話で悪ぃんだが、今日これから、用事が入っちまってよ…16時迄に帰ってこれるか分かんねー
オメーを待たせちまうのはアレだし、なんなら来月まで日付をずらすか、少なくとも絶対に戻って来れそうな20時以降に変更して貰えねーか?
コッチから誘い掛けといて、悪ぃ…宜しく頼むぜ

大和田


[編集]
はぁああっ!?
大和田紋土
2015/03/14 01:28


おい、ちょっと待てやコラ!
いきなり訳分かんねーぞ!?
確かに会って話を聞きてぇとは思ってたが、「貸す」って何だ!「貸す」って!!
し、しかも、デートだと…?!それを、本当に石丸が許可出したのかよ…っ!!


………よし、分かった。
色々と言いてー事や、聞きてー事は山ほどあるが
先ずは会ってからだな…ハッキリ言って、このままじゃ拉致があかねーし、オレも混乱したままだ。
23日の16時、場所は砂浜。忘れんじゃねーぞ?


追伸

あー、そーいや、クリスマスにネックレスくれたのは、オメーなんだよな?一応、礼を言っとくぜ、サンキューな…だが、オレを兄弟呼びして良いのは石丸ダケだ、わかったな!

大和田


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -