※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

イシマルキヨタカ/イシダ
石丸清多夏
2014/10/13 22:50

風紀の腕章をイメージ
普通の四角いポスト
白地にポスト上下に赤の横ライン
真ん中より上に入れ口
下にイシマルとかかれたプレート
右端に汚い字で『いしだ』と書かれている

『友達との手紙のやりとりは慣れていないがよろしく頼むぞ!返事は早めを心がけているっ!』

『俺宛?興味でも持ったのかァ?俺でキチンと対応するから安心して出していいぜ?』

[編集]
おしりは大丈夫?
狛枝凪斗
2014/11/13 18:04
やあ、この前は僕如きと話してくれてありがとう!覚えているかな?病院であったコマエダナギト、だよ。

そういえばハロウィンパーティーに顔を出せなくてごめんね。お菓子は美味しく頂きました。ごちそうさま!
もし今度もまたおんなじような企画があるならば是非とも参加させてもらうよ!

それじゃあ、寒い日が続くけど体調には気を付けてね。薬なら一杯あるからさ、何かあったら手紙でも直接でも声をかけて。

Nagito Komaeda.


(手紙と一緒に、湿布が1パック、一緒にポストに入っている)

[編集]
無題
日向 創
2014/11/08 21:07
石丸へ

先ずははじめましてだな。“先輩”から察するに俺達と同じようにこの学園に閉じ込められたっていう78期生の生徒か?
もしどこかで会った時は宜しくな。

あと手作り菓子もありがたく頂くぞ。トリック・オア・トリー……ってもう過ぎたか。

今手持ちが水着しかないから何もお返し出来ないけど、今度手作り草餅をプレゼントするよ。

じゃあ、また。


日向 創


[編集]
お菓子ありがとうございます。
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/01 20:22
(黒いゴシック調の封筒に同様の便箋で丁寧に書かれている)
石丸君ごきげんよう。わたくしは相変わらずですわ。
わざわざハロウィンのお菓子をありがとうございます。
とても美味しそうなマフィンですわね、ティータイム時に一緒に頂きますわ。

セレスティア・ルーデンベルク


[編集]
不二咲クンが来たんだよ〜
モノクマ
2014/10/31 19:53

大和田クンにも行ってあるから三人でどのくらい仲が良いのかとかお互いの秘密をしってるのかとか、相談板で決めてきちゃってね〜

うぷぷ、あ、ハロウィンパーティ頑張ってね。
ボクもちょっと遊びに行くかも。



[編集]
わくわくしてきたよ。
七海千秋
2014/10/28 21:48

石丸クンへ

こんばんは。
今朝、皆に招待状を送ってきたよ。
読んでもらえるといいんだけど…。

ゲーム?…よかろう、この私がゲームとはなんたるかを完璧に伝授しようぞ!…と、思うよ。

イタズラもゲームの一種だから、無論、手は抜かないよ。
お互いに覚悟して行かなきゃ…だね。

うん、酔っちゃう人もいるだろうし、それがいいと思うな。
どっちのハウスをどっちが担当するかは、当日決めようか。

…沢山、来てくれる、かな?
ちょっと不安だけど…大丈夫、だよね。

一生懸命盛り上げよう!
監禁生活…だけど、だからこそ、楽しく、過ごしていたいよね。




[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -