※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

イシマルキヨタカ/イシダ
石丸清多夏
2014/10/13 22:50

風紀の腕章をイメージ
普通の四角いポスト
白地にポスト上下に赤の横ライン
真ん中より上に入れ口
下にイシマルとかかれたプレート
右端に汚い字で『いしだ』と書かれている

『友達との手紙のやりとりは慣れていないがよろしく頼むぞ!返事は早めを心がけているっ!』

『俺宛?興味でも持ったのかァ?俺でキチンと対応するから安心して出していいぜ?』

[編集]
やっぱ見てなかったか…。
大和田紋土
2014/11/29 15:44

雑誌、さっき見たんだけどよ…内容は、だな…あー、えっと、野性的…?
うん、まぁ、気にすんな!この話は終わりにすんぞ!

んじゃ、6日の15時から、水練場で待ち合わせだな!
水着用意しとかねーと…楽しみにしてる

大和田


[編集]
こっちこそ悪かった!
大和田紋土
2014/11/29 12:03

(抱きしめていた筈の温もりが消えて数分後、不意に目を覚まし、目元にかかる前髪を掻き上げながら上体起こせば、ボーッと辺りを見渡して。段々と意識もシッカリしてきて、恋人の姿が無いことに気づけば、朝飯一緒に食うっつったのにやっちまった!とばかりに頭を抱え。今からでも間に合うかと急いで支度しようとベッドから降りたところで、メモとオニギリ、そして雑誌に気づけば、申し訳無さそうに目を伏せた後、返事の手紙を書くべく、オニギリを頬張りつつ、机の方に向かい)


いや、どっちみちオレの部屋に連れて行くつもりだったし、別に構わねぇよ
雑誌の方も、サンキューな!まだ中身は見てねぇけど、表紙の犬からして可愛いからよ、楽しみにしてる!

あとよ、起きれなくて悪かったな…次は、ちゃんと起きれるようにすっから
オニギリも美味かった

で、昨日の今日で早速なんだがよぉ…
12月の6日か7日って空いてるか?
場所とか時間は兄弟が決めて良いから、考えといてくれや

大和田


[編集]
まぁ…!
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/24 20:07
(前回同様の封筒と便箋)
本当に餃子を作って下さったのですね。ふふ…、後で頂きに食堂にいきますわ…!
それと、わざわざブレスレットまで、餃子だけでも十分でしたのに…。でも、とても可愛らしいブレスレットですわね。大切にいたしますわ!

わたくしがお返し出来るのは、石丸君の誕生日、もしくはクリスマスですわね。うふふ、楽しみにしていてくださいませ。


[編集]
(声にならない叫び)
大和田紋土
2014/11/23 20:02
(ポストの中に入っていた相手からの手紙を発見した直後、あきらかに「ラブレター」なソレに思わずビシリと固まって。暫くしてから正気に戻れば急いで回収すると共に自室へと飛び込む。そして文面を読んで誰から届いた手紙か分かれば、顔だけでなく全身を真っ赤に染めあげ、手紙を握りしめたままベッドへダイブ。監視カメラの存在も忘れてゴロンゴロンのたうち回っていたが、数十分後に落ち着きを取り戻せば、ニヤニヤとしまりの無い顔で大切そうに引きだしの中に手紙をしまい、返事を書く為にペンをとって)

(そんな経緯があって書かれた手紙は、極普通の茶封筒とノートの切れ端、と、何時もと変わりないが、文字だけは精一杯綺麗に書こうとした努力の跡があり)

24日っつーと、もう明日だな…んじゃ、昼の12時頃でも良いか?
適当に食いモンでも持ちこんでよ、一緒にメシ食おうぜ!
部屋の中がどうなってんのかはオレも知らねーけど、脱出の手掛かりは期待出来ねーんだろうな…
オレも、すっげー楽しみにしてる。また、明日。

大和田


[編集]
可愛い事書いてんじゃねーよクソがァ!
大和田紋土
2014/11/22 20:27
(ところどころ皺がよってる手紙には、心境を表すかのように乱れた文字が書かれていて)

そーゆー台詞は直接聞かせろってんだ!今度会ったらぜってーに聞き出すから覚悟しやがれ!

ったく、会いてーのはオレも同じなんだよ!
で、だな…今月中なら24日か26日の日中、もしくは、25日以外の夜20時〜なら、こっちは空いてる。
オメーさえ良けりゃ…モノクマが用意してくれた部屋に、ちょっと行ってみねーか?

返事、待ってるぜ

大和田



[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -