※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

イシマルキヨタカ/イシダ
石丸清多夏
2014/10/13 22:50

風紀の腕章をイメージ
普通の四角いポスト
白地にポスト上下に赤の横ライン
真ん中より上に入れ口
下にイシマルとかかれたプレート
右端に汚い字で『いしだ』と書かれている

『友達との手紙のやりとりは慣れていないがよろしく頼むぞ!返事は早めを心がけているっ!』

『俺宛?興味でも持ったのかァ?俺でキチンと対応するから安心して出していいぜ?』

[編集]
連絡あんがとよ!
大和田紋土
2015/03/13 22:15


なら、次に会うのは23日の16時頃で良いか?
場所に関しては、オメーの方で決めてくれて構わねーぞ
ああ、そーいや、まだ「石田」って奴にも会ってねーんだよな…ソイツに関しても、会う機会考えねと

そんな訳で、宜しく頼むわ

大和田


[編集]
遅くねーよ、大丈夫だ
大和田紋土
2015/03/10 12:01


明日の11日だな、分かった。
他の日付に関しては、兄弟の都合つく日に声掛けてくれりゃ、それで良いぜ

兄弟の方でも場所とかに要望が無ぇなら…んじゃ、随分前に約束してた、『料理を教わる』ってのは、どうだ?
問題が無かったら、明日の13時頃に、食堂で待ち合わせしよーぜ

大和田


[編集]
我慢できねーわ
大和田紋土
2015/03/08 21:46
(相変わらずのノートの切れ端。四つ折りにされたソレの表面には、大きく『兄弟へ』と書いてあり)

よぉ、兄弟!単刀直入に言うが、オメーに会いてぇ!

今月なら、11日、14日、18日、19日、23日、24日が1日空いてるし、前日の20時からでも大丈夫だ
上記で兄弟の都合つく日がありゃ、1日でも2日でも良いから、オレにオメーの時間をくれねーか?

兄弟と一緒なら、場所は何処だって構わねーし、何したって楽しいからよ、行きてー場所とか、やりてー事があんなら、ソレに合わせるぜ

…メタな発言になっちまうけどよ、この学園の「終わり」が来るまで……いや、オメーの方さえ良ければ、終わったとしても、オレはオメーとの関係を続けて行きてーって思う
まだ、「終わる」って決まった訳じゃねーのに、こんな発言しちまって悪ぃな…なんか不安になっちまってよ

色々とグダグダになっちまったが、そんな訳で考えてといてくれや

返事待ってるぜ

大和田


[編集]
断られなくて良かったぜ!
大和田紋土
2014/12/18 21:26


なら、25日の19時30分に部屋で待ってっから、兄弟は時間が空いてから来てくれや

…何か考えてるっつーか、単純に、クリスマスとかイベントん時には、恋人と一緒に過ごしてぇなぁって思ったんだよ
自分でも柄じゃねぇ事言ってるって自覚してっから、笑うんじゃねーぞ!

んじゃ、まぁ当日に…オレも、楽しみにしてる

大和田



[編集]
ちっと聞きてーんだがよ
大和田紋土
2014/12/17 20:04
今月の25日…クリスマスの日、夕方6時以降って空いてるか?
ショッピングセンター辺りで、ケーキなりフライドチキンなり揃えてくっからよ
兄弟さえ良けりゃ、オレの部屋で一緒に過ごさねぇか?
突然の誘いだし、都合が悪けりゃ断ってくれても構わねぇからな
検討だけしてみてくれや

大和田


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -