※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

ナナミチアキ
七海千秋
2014/10/11 21:21

◇ChiakiNanamiの文字

返信はちゃんとする…と思うよ。
皆と沢山お話できたら嬉しいな。



[編集]
遅れてごめんね
狛枝凪斗
2014/11/13 17:53

やあ、七海さん。こんにちは。
折角ハロウィンの招待状を送ってくれたのに、顔見せどころかお返事もしなくてごめんね。
七海さんの魔女姿、見てみたかったなあ。ああ、お菓子は美味しく頂きました。ごちそうさま。

何という訳ではないけれど、反応が遅れたことに対してのお詫びだよ。
それじゃあ、今度機会があればお話ししようね。

N・Komaeda.


[編集]
無題
日向 創
2014/11/08 20:25
七海へ

返事遅れた上にハロウィン参加できなくてごめんな。せっかくのイベントだったのに体調を崩してしまって、暫く自室で休んでたんだ。

ハロウィンか…。もし参加出来てたら頭にネジつけて、フランケンシュタインの仮装で七海を驚かせてやりたかったのに。
と言っても、今はいつものシャツかショッピングセンターで手に入れた水着しか手持ちないんだけどな。

くっ…、来年こそは参加するぞ!


じゃあ、この辺りで締めさせて貰うよ。またな。


日向 創


[編集]
不二咲クンが来たんだよ〜
モノクマ
2014/11/03 23:00

お父さんとの関係を相談板で相談してきてよ!



[編集]
お誘いありがとうございます
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/31 17:30
(小包に黒いゴシック調のメッセージが添えられている)
うふ…、可愛らしい魔女さん。ハロウィンパーティーのお誘いありがとうございますわ。

わたくしも参加出来たらよろしかったのですが…今宵はわたくしも多忙な身の上、残念ながら参加出来そうに無いですわ。
お詫びになるかわかりませんけど焼菓子セットをお贈り致します。

今度、何かしらのイベントがありましたらその時は是非参加させていただきますわね。

PS.楽しみにしてくだってたのにわたくしの仮装をお見せ出来なくて残念ですわ。

セレスティア・ルーデンベルク


[編集]
これで書き出せますね!!
石丸清多夏
2014/10/26 21:05

じ、地味に中が気になるぞ…
早く入りたい…です
そうですね、会場はそこで。

ゲームがお得意だというのは本当なのですね。今度教えていただきたいです…!

では、掲示板を更新しておきます。
手紙は暇な時間で書いて構わないです

僕のイタズラですか?…秘密ですよ
先輩のイタズラも気になります…お楽しみは後、ですよね。お互いに

追記:レス酔い防止のためマスカットハウスも会場としておきますね。
招待状ははっちゃけて出来れば書いてください。僕はジャックオランタンにでもなりきって書こうかと…

石丸


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -