※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

セレス
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/07 18:28
・ドーム型の黒いポストに白いレースがふんだんに飾られ
・本名が書かれてあったと思われる場所には『セレス』と書かれたプレートが重ねて付けられている

「わたくしに御用の方はコチラにどうぞ。出来る限りお返事等は致します」


[編集]
誕生日おめっとさん
大和田紋土
2014/11/23 20:12
(茶封筒にノートの切れ端といった、何時も通り変わり映えのないモノ。書かれている文字も少なく、手紙と言うよりはメモに近いかもしれない)

よぉ、セレス。前の手紙で「楽しみにしとけ」って書いてたの、覚えてるか?
衣装の礼も兼ねてよォ、オメーの誕生日にプレゼントを…って思っててな
ギリギリになっちまったが、なんとか完成させたんだぜ!植物庭園に置いとくから、好きなダケ紅茶でも何でも飲んでくれや!

大和田



[編集]
お誕生日おめでとう!
石丸清多夏
2014/11/23 14:19
(黒い封筒は少し盛り上がっており封を開ければ手紙とブレスレットの入った袋が入っていて便箋には薔薇の絵が書かれていて)

セレスくん、お誕生日おめでとう!

言われた通り餃子を作ったぞ!
しかし、入れておくのもどうだろうと思い食堂の冷蔵庫の中に入っているからな!
それと簡単にブレスレットを作ったぞ、ポイントの赤い石、気に入ってくれると嬉しいぞ

石丸


[編集]
カメラと衣装は貰っちまうからな!
大和田紋土
2014/11/03 16:53
(前回と同じ茶封筒にノートの切れ端。)



おい、ちょっと待て…まさかオレで毒味させたのか…!?
そんな怪しいモン寄越したのかよオメー!っくそ!二度とオメーから渡されたのは食わねぇ!

まぁ最初は罰ゲームっつー理由で渡されたモンだったしな…慣れちまえば、どうってことねーけど
つーか、狼男なのに犬扱いかよ!まぁ、オレが狂犬で、兄弟が忠犬っつーのは納得出来るけどな
来年も衣装用意してくれんだったらよ、不二咲のも頼まれてくれや。どうせやるなら3人で揃えてぇ

…おい、いくらオレが女は殴らない主義と言ってもだな、兄弟と不二咲に危害加えんなら、話は別だ。
転がされたくなきゃ、オメーの下僕は山田1人で我慢しとけ!!

まぁ、なんにせよ約束は済ませた訳だし、この遣り取りはもう終わりだな。返信は必要ねーぞ
次に手紙の遣り取りするとしたら、多分…まぁ、なんだ。楽しみにしとけ!じゃーな!

大和田紋土



[編集]
セレス君へ!
石丸清多夏
2014/11/01 14:42
(真っ白封筒には綺麗な字で『セレスティア・ルーデンベルク様』と書かれており手紙の横にはラッピングされたチョコレートマフィンが入っていて、封を開けるとこれまた真っ白な便箋には規則正しく文字が並べられている)

こんにちは、セレスくんご機嫌いかがかね?
昨日のハロウィンパーティー用に作ったお菓子だ、味は保証するぞ!
良かったら食べてほしいぞ!

石丸


[編集]
遅くなっちまったが、例のモンだ
大和田紋土
2014/11/01 13:40

(何処からか見つけてきたらしい、極々普通の茶封筒。その中身は相変わらずのノートの切れ端と、インスタントカメラにて撮影された写真が二枚【ファイティングポーズな狼男・大和田】【頭の上に狼耳をつけ、緊張気味に目を瞑っている石丸】)

よぉセレス。洋菓子は全部、その日の内に食わせて貰ったぜ
ごっそーさん、凄ぇ美味かった

で、今回の手紙の本題だな。
ハロウィンまでの期間っつーんで、ハロウィン前に仮装姿で廊下をウロついたっつー報告と
別日に撮ったモンだが、証拠の写真を封筒ん中にこの手紙と一緒に入れといたんで、確認しろよ
狼男の仮装は江ノ島にも好評だったんだぜ?用意してくれたセレスには礼を言っとくな!
ただ、オレが着るよか、兄弟…石丸の方が似合いそうな気がすんだよ
耳だけ着けさせた写真も一緒に入れといたんだが、オメーから見てどうだ?
もしオメーがオレと同じ意見だっつーなら、来年は石丸に狼男の衣装を着せようと思ってる
オメーはイベントに来なかったから知らねーだろうが、兄弟の奴、警察官の格好だったんだよ
確かに似合ってたが、暴走族のオレとしてみりゃ、やっぱサツは天敵だからな!

大和田紋土


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -