※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

セレス
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/07 18:28
・ドーム型の黒いポストに白いレースがふんだんに飾られ
・本名が書かれてあったと思われる場所には『セレス』と書かれたプレートが重ねて付けられている

「わたくしに御用の方はコチラにどうぞ。出来る限りお返事等は致します」


[編集]
うっかり口が滑っちゃったよ。うぷぷ。
モノクマ
2014/10/09 22:38
そういえばそうだったね!

はぁ、はぁ、らめぇぇ!!そんな強く言われると出ちゃうのぉぉ!ボクの真っ白な…ドロリとした…



中綿が!!!
もうこれ定番ネタだよね、飽きちゃった?

あ、そうそう。部屋の事だけど、ヤスヒロのプレート作り直してたら遅くなっちゃった。

ってことにしておいてくれる?
ちゃーんと作っておいたから、確認してみてね。

じゃーねー!


[編集]
やすひろサンからお手紙だなんて興奮しちゃうなぁ…ハァハァ
モノクマ
2014/10/07 22:27
はいはーい
モノクマ学園長なのだ!

・セレスでいい?
→いいよ、あんまりこだわり無いしね!なんなら、ヤスヒロタエコでもいいんだよ?うぷぷぷぷぷ!



[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -