※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

セレス
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/07 18:28
・ドーム型の黒いポストに白いレースがふんだんに飾られ
・本名が書かれてあったと思われる場所には『セレス』と書かれたプレートが重ねて付けられている

「わたくしに御用の方はコチラにどうぞ。出来る限りお返事等は致します」


[編集]
招待状
七海千秋(仮)
2014/10/28 07:36


どうも、七海千秋(仮)こと魔女ナナミだよ。

今日は君をハロウィンパーティに誘いに来たんだよね…。

セレスさんの仮装がとっても楽しみだから、来てくれると嬉しいなぁ…。

日時 10/31 21:00-24:00
場所 パンプキンハウス (マスカットハウス)
特筆 仮装を必ず

もしも来るというのならば、掲示板に参加表明をしてくるのじゃ!
…あ、会場に来るときはこの招待状を持ってきてね。

じゃあ、お待ちしてます。…と思うよ。




[編集]
スゲーなコレ、何処で見つけたんだ?
大和田紋土
2014/10/20 14:17


(大学ノートの切れ端なのは変わらず、以前よりは丁寧に折り畳まれており。その近くに小さな紙袋が1つ)


よぉ、包み受け取ったぜ。
オメーが言う通り、イベントと重なっちまって、罰ゲームでも何でも無く
単純に衣装のプレゼントだよな、コレ。
自分で衣装なんざ用意出来そうも無かったから、オレとしては凄ェありがてーけど
オメーとしちゃ、面白くねーだろーな…まぁ、ちゃんと写真は撮って送っから、そこだけは安心しとけ
仮装の何が楽しいのかは、ちっとも分かんねーけど、菓子食えんのは楽しみだ

PS:オメーに悪戯されんのは勘弁だからよ、先に菓子渡しとく事にする
紙袋ん中に入ってんのは、倉庫で見付けた紅茶のクッキーだ…なんつーか、紅茶と言えばセレスってなっちまったんだよな
気に入らなくても悪戯しに来んじゃねーぞ


大和田紋土


[編集]
初めましてと、ご相談
狛枝凪斗
2014/10/15 17:04
(白いルーズリーフが小さく折られており、その中央に几帳面そうな字で【セレスティア・ルーデンベルク様へ】【N・Komaeda】と書かれている)

やあ、初めまして。えーと、セレスティアさん?見たところ純日本人に見えるけれど…まあこの話は置いておこうか!

早速だけれど僕の生徒手帳と君の生徒手帳を見比べてちょっと擦り合わせたい所を見つけたから、相談板に来てくれると幸いだよ。

それじゃあ待っているね。


[編集]
命令考えてねーや
大和田紋土
2014/10/12 06:28
(以前と変わらず大学ノートの切れ端での返事。面倒になったのか宛名さえ書かれておらず)

いや、あの安定のクズと一緒にすんじゃねーよ…金さえ絡めば何でもやりそうな気もすっけどな
つーか、オメーはどうあってもオレを紳士だとかにしてーのか…あー、まぁ、部屋に送るぐれーなら別に、構わねぇけどよ

おい、ちょっと待て!「下ぼ」って言ってる次点で大体わかんぞコラァ!!やっぱりエゲつねぇじゃねーか!!
こりゃ真剣(マジ)で負ける訳にはいかねー…!!

17日の20時に、植物庭園だな。オレの方もそれで構わねぇぜ
探しがい云々は良いとしても、あの妙な植物に不用意に近づくんじゃねーぞ?オメーなんかドンくさそうだし
あと、なんだ、紅茶か?ンなもん、持っていけば幾らでも飲めんじゃねーか
テーブルだとか椅子だとか、どっかから調達しても良いだろうし、簡単なモンなら作ったって良いだろ?

まぁ、何にしてもだ。コレで問題なけりゃ、返事はいらねーぞ
後は当日、ヨロシクな

大和田紋土


[編集]
ぜってー勝つ!
大和田紋土
2014/10/10 21:11
(大学ノートを乱雑に破ったものを四つ折りに。表には『セレス宛て』と大きく書かれてあり)


だっからアレはついでだっつったろーが!!
紳士だとか、ンなムズ痒いモンじゃねーよ!!そもそも男ならフツーの事だろ、フツー!

ったく…で、勝負の事だったよな?
ルールも、勝敗も、罰ゲームも、オメーの言う通りでオレは構わねーぜ
ただ、オメーよぉ、勝ったらオレに何を命令する気なんだ?
オメーがエゲツねー性格なのは知ってっから、気になんだよな
まぁ、オレが勝てば良い話なんだが…嫌な予感しかしねーわ
つーか、オメーはオレを何だと思ってんだよ!真剣勝負に誰かの手ぇ借りるような卑怯でダセェ事、するわきゃねーだろ!!

日時に関してだが、一週間後ぐれぇだろ?だとすると、17日の夜20時くれぇからか、18日の日中だと都合がつく
場所は何処でも構わねぇから、オメーの方で決めてくれや
んじゃ、まぁヨロシク頼むぜ?

大和田紋土


[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -