※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

ヒナタハジメ
日向 創
2014/10/07 07:17
飾り気のない真っ白なポスト。

貼り紙に「何かあったら使ってくれ。」とメッセージが。


[編集]
拝啓 実は○○な日向クンへ
江ノ島盾子
2014/11/22 22:06

○○の中身が気になりますか?
でもそれって、重要なネタばれなので、やっぱり言わない方がいいと思うんです。
それはそうと貴方のゴーストが、囁いていたことを私様は許そうと思います。
偉そうなのは私様が私様たるゆえんです。
私が誰なのか気になりますか?
それは次回会った時のお楽しみです。
私は貴方の秘密をしっている人間です。

たとえば、ほら、貴方って超高校級の希望と、強く関係している、とかね。

返事はお任せします、ではでは、さようなら。



[編集]
松田クンが来たよ〜
モノクマ
2014/11/03 22:58

相談板でどんな関係なのか相談してきてね!



[編集]
日向先輩へ
石丸清多夏
2014/11/01 14:52
(真っ白封筒には綺麗な字で『日向創様』と書かれており手紙の横にはラッピングされたチョコレートマフィンが入っていて、封を開けるとこれまた真っ白な便箋には規則正しく文字が並べられている)

こんにちは、始めましてですね。超高校級の風紀委員、石丸清多夏といいます。
ご機嫌いかがですか?
昨日のハロウィンパーティー用に作ったお菓子です、味は保証します!
良かったら食べて下さい

石丸


[編集]
招待状
七海千秋(仮)
2014/10/28 07:26


―もう直ぐハロウィンだよね。
と言うわけで七海千秋もとい魔女ナナミです、ひっひっひ。

…うーん……、何だか慣れないなぁ。

あ、そんなわけで、お誘いです。
日向クンが来てくれたら嬉しい…と思うよ。

日時 10/31 21:00-24:00
場所 パンプキンハウス (マスカットハウス)
特筆 仮装してきてね。

来る時はこの招待状を持ってきて欲しいな。
じゃないと、食べちゃいます。

もし来てくれるなら、掲示板の方に参加表明するのじゃ!

…、うん、ではでは、またね。



[編集]
◆◆
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -