※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

オオワダモンド
大和田紋土
2014/10/06 19:33
・黄色地に黒のラインの入った虎柄
・ポストの形は四角形の典型的な物
・『暮威慈畏大亜紋土・参上!』と書かれたノボリ旗が傍に置いてある

『オレに用があんなら此処に手紙なり何なり入れておけ、遅くなるかも知れねぇが必ず確認すっからよ』


+++++++++++++++++++



[編集]
お誕生日おめでとう!
石丸清多夏
2015/06/09 20:48
(至ってシンプルな縦長の白い箱の中にはあまり綺麗とは言えないシャープペンシル。包むように縛られた赤いリボンには紙が一枚二つ折りさせた状態で挟まっている)

僕の記憶が正しければ、今日は君の誕生日の筈だ!違かったらすまないな!

…と、まぁその…何もしてあげられないのはその、恋人としてどうなのだろう、と思ったのだ、高価なものでなければ可能な限り欲しいものを贈呈したい。

とりあえず、僕からのプレゼントは僕が愛用していたシャープペンシルだ。
これで君も勉強に専念出来るだろうからな!

君に出会えたことに感謝するぞ、紋土くん

Kiyotaka.Ishimaru(筆記体で書かれている)


[編集]
ひさしぶり〜
モノクマ
2015/04/07 22:58

舞い戻ってきた僕だよ!
詳しくはモノログをみてね。
待っててくれてありがとう!



[編集]
了解だぜ!
石田
2015/03/29 21:27

んー、じゃ、15時頃向かうな!
よっしゃ!ブリバリ楽しみだぜ!



あぁ、あとメタ?になっけどよー、内容次第だとは思うけどよ。
俺の話のことになるとあいつ…清多夏の過去捏造つうの?後ろの妄想つーの?が入るけど大丈夫か?まぁ、俺の存在自体がアレなんだけどな…念のため、ってやつだ!
もしダメだったりそっちはそっちでこういう過去だと思うつー拘りがあったりしたら言ってくれ。この話は会った時にも話すからそん時返事くれよ。な?


[編集]
気にすんなよ!
石田
2015/03/29 11:48

わりーわりー、返事遅れたぜ!

んー…とりあえず5日の午前はビミョーだが午後なら確実に時間取れそうだぜ!場所と時間は前回のでいいか?
そっちが時間はやくしてほしいなら対応すっけど…まぁ、よろしくたのむぜ!



[編集]
了解だぜ!
石田
2015/03/23 14:31

おー、気にすんなよなー!
俺は何時でも会いに行けるからよ!

んー…じゃぁ、来月でいいか?
聞きたいことたくさんあるだろうし、ゆっくり話したいしな。俺のことも、清多夏のこともな。

来月になるとはじめの週は基本空いていると思うぜ、まぁ、(黒く塗りつぶしてある)…大和田の予定見てこっちで都合つけることにすっからよ。

返事まってるぜ

石田


[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -