※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

オオワダモンド
大和田紋土
2014/10/06 19:33
・黄色地に黒のラインの入った虎柄
・ポストの形は四角形の典型的な物
・『暮威慈畏大亜紋土・参上!』と書かれたノボリ旗が傍に置いてある

『オレに用があんなら此処に手紙なり何なり入れておけ、遅くなるかも知れねぇが必ず確認すっからよ』


+++++++++++++++++++



[編集]
写真確かに頂きましたわ
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/01 20:11
(いつものゴシック調の封筒にいつもの便箋が入っている)
うふ、喜んで頂けて光栄ですわ。それにしても大和田君が大丈夫そうで安心しました。これでわたくしも心置きなくあの洋菓子を頂けますわね。

写真と報告確かに受け取りましたわ。
あの仮装江ノ島さんに好評でしたのね。まぁ…、わたくしとしてはそんなつもりじゃ無かったのですが……。
どうだ。…と聞かれましてもわたくしから見れば大和田君が狂犬で石丸君が忠犬ぐらいしか違いがわかりませんわ。お二方とも来年は本格的な犬の仮装をしたら宜しいと思います。その時は是非わたくしに仮装の準備を任せて頂きたいですわね。

まぁ、石丸君は警察官でしたの?…それは見たかったですわね。あわよくば…その姿で下僕に……。

セレスティア・ルーデンベルク


[編集]
不二咲クンが来たよー
モノクマ
2014/10/31 19:51

そういうわけで、相談板でまたまた関係等を決めちゃってきてくださいな。
あ、石丸クンにも言っておいたから任せてよね。

ついでに、
オシオキオアトリート!!!

さぁ!お菓子をくれなきゃオシオキしちゃうよ〜うぷぷ

なんてね〜


[編集]
大和田紋土様
石丸清多夏
2014/10/27 22:23
(黒を基調としたハロウィン仕様の封筒。その真ん中には大きな文字で宛先が書いてあり中を開ければこれまたハロウィン仕様の無理して丸文字を意識したような文字が並べられており)

☆招待状☆

こんばんは!!
ジャック・オ・ランタンだヨ!!
僕の子分の石丸の身体を借りて書いてるんだ!!
もうすぐ、ハロウィンだネ!!
と、いうわけでキミに招待状だヨ!
来る時はこれを持ってきてネ?
じゃないと僕に襲われちゃうかもヨ〜?

日時 10/31 21:00-24:00
場所 パンプキンハウス (マスカットハウス)
その他
仮装をしてくるのだぞ!
お菓子は僕達が作るけど人にあげちゃダメだヨ?ここまで言えば大丈夫だよネ?相当なドMじゃない限り…

それじゃ、待ってるヨ〜♪


[編集]
ヒ・ミ・ツです。
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/23 12:10
(綺麗にラッピングされた様々な洋菓子の詰め合わせといつもの封筒)

衣装をどこで手に入れたかは企業秘密ですわ。
…ですが、何かそういったモノが欲しいのでしたら
手配は出来ますけど

それと、お菓子ありがとうございます。
大和田君に悪戯が出来ないのは残念ですけどお茶請けに頂きますわ。
紅茶でわたくしを連想するのは当たり前ですわ。だってわたくしが一番ロイヤルミルクティーを
嗜んでますもの。

お返しに洋菓子の詰め合わせを贈りますわ。
大和田君で連想するのはジャンクフードとかですけれど、それでは全くハロウィン感がありませんでしたので…。

セレスティア・ルーデンベルク


[編集]
プレゼントですわ。
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/19 20:40
(少し大きめな小包の中には狼耳と尻尾、牙とインスタントカメラが入っており、共に黒のメッセージカードが添えられている)
先日はいきなり帰宅して申し訳ないですわ。これはお詫びとしてわたくしからのプレゼントです。

……と言うのは冗談で先日お話した罰ゲームのハロウィン衣装ですわ。
わたくし大和田君に似合いそうなカミナリ様の様な衣装を用意したかったのですが……。

あ…、そうでしたわ。ハロウィン衣装で徘徊した証拠として一緒に入ってますインスタントカメラで写真を撮ってくださいませ。
うふ…、それでは楽しみにしてますわね。

ps.イベントと被ってしまって罰ゲーム感が無いのがとても残念ですわ。

セレスティア・ルーデンベルク


[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -