※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

オオワダモンド
大和田紋土
2014/10/06 19:33
・黄色地に黒のラインの入った虎柄
・ポストの形は四角形の典型的な物
・『暮威慈畏大亜紋土・参上!』と書かれたノボリ旗が傍に置いてある

『オレに用があんなら此処に手紙なり何なり入れておけ、遅くなるかも知れねぇが必ず確認すっからよ』


+++++++++++++++++++



[編集]
昨夜はすまなかった!
石丸清多夏
2014/11/29 07:34
(目が覚めれば自室ではなくてふと隣を見ると恋人の寝顔、ピャッと声を上げたくなるも耐えて布団の中に風が入らない様に抜け出て相手を起こそうと声をかけたり身体を揺らしてみたり、起きないのでむぅと頬を膨らませながら食堂へ。再び戻ってくれば備え付けのメモ帳に簡潔に謝罪の手紙を書き、隣にはキャットドックプレスと御握りを添えて相手の額に口付けすればそのまま立ち去って)

昨夜は色々すまなかったな、気付いたら君の部屋だったのだが…変なことしてないだろうか?
お詫び替わりに本当は昨日渡すつもりだったのだが雑誌を置いていくぞ。

…僕はちゃんと君を起こしたからな!
朝ごはんは御握りだ!きちんと食べるのだぞ!

石丸


(/背後から失礼します。寝落ちすみませんでしたっ!不快にさせてしまったら申し訳ありません、またお相手してくださると幸いです。石丸君は自室回収させていただきますね)

[編集]
…こういう事でしたのね。
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/24 20:43
(いつも通りの封筒と便箋)
ええ、勿論覚えてますわ。別にお礼なんてよろしかったのに…。
まぁ、植物庭園に…?何があるのか気になりますわね。紅茶が楽しめる、ということは……是非行ってみますわ。

お返しは…大和田君の誕生日かクリスマスですわね。ふふ…覚えておいてくださいませ。


[編集]
可愛くないぞ!
石丸清多夏
2014/11/22 22:05
(いつもとは打って変わって淡いピンク色をした封筒に大和田紋土様と書かれてあり。封筒を止めてあるシールは赤いハート、便箋も同様の淡いピンクで何時もより丁寧に書かれた文字が並べてあって)

覚悟…?よく分からないがしておくぞ!!

では、24日の日中でどうだろう?
僕も空いているし、君と少しでも長く居たいしなっ!
時間は任せるぞ!但し日付が変わる前にはお開きとさせていただきたい!
うむ、場所の件は了解したっ!あの部屋何なのだろうか…楽しみで仕方ないぞ!

石丸


[編集]
数日ぶり…なのだろうか
石丸清多夏
2014/11/21 21:51

君とそういう関係になってから会えない日が長く感じるぞ!何故だろうか?教えてほしいぞ!

君に会いたい、という思いが溢れそうだったので筆をとったぞ!
是非、日にちが会えば何処か共に出かけたいものだなっ!

石丸


[編集]
何日振りか忘れたけどやっほー!
江ノ島 盾子
2014/11/03 22:42
(お礼のつもりなのか、手紙の中には妙に映りのいいゾンビメイクの江ノ島ブロマイドが入っていて)

えーやだやだ、大和田のがいいー
てゆーか、アンタアタシの飽きっぽさしってるでしょお!?
あんなもんチクチクチクチク縫ってたらアタシ発狂しちゃうってば!!!
…いらなくなったりしないの?
ちょっとやぶけちゃったりとかさ〜

うぷぷ、わかってないわね!
お前が着るからいいのよ!
苗木が狼コスプレしてもなにもうれしくないのと同様にね!!!
やだ、わかりやすさに鼻血でそう!
ってゆーか大和田のくれた写真で鼻血でまくったんだけどね!

そのせいでこの手紙二通目なの!
どうしてくれるのよ(怒)
写真ありがと(好)

じゃーね!おやすみっ

江ノ島盾子

追伸
夜の戸締りにはお気を付け下さい。



[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -