※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

コマエダナギト
狛枝凪斗
2014/10/05 11:51

・錆鼠色をしたアンティークの四角い郵便受け
・その中央にあるネームプレートには「N・Komaeda」とかかれている



[編集]
気にしないでよっ
音無涼子
2014/11/24 18:57

気にしないで?
こっちこそ、昨日はごめんね。
眠っちゃってたみたい、えへへ…。

火曜日!うん、了解。
もうすぐ狛枝クンに会えると思うと、すっごくわくわくして、夜も眠れなそうだよっ!

ショッピングセンター?…記憶ノートによると、まだ行ったことない、みたい。
連れて行ってくれるの?嬉しい!何が在るか、わからないけど、沢山遊べるといいね!

時間なんだけど、21時でいいかな?

迷子にならないように頑張ってショッピングセンターまで行くから!任せて!不安だけど!

うしししし、楽しみだなぁっ


音無涼子



[編集]
久しぶり!
音無涼子
2014/11/22 22:12

相変わらず気持ちいい位の卑下具合だね!
今晩は!

狛枝クンって、背高いし、ほら、所謂美少年みたいだからさ、褒められまくってると思ってたけど、案外そうでもないんだね!

忙しいのに、いいの?
じゃあ、さっそくだけど、20時に…うーん、何処に行こう?
決めてなかったな…。

狛枝クンのお勧めの場所とかって、無い?

一家に一台かぁ…うーん、追い返されないか心配だけど、居座る系家具を目指して頑張るね!

暖かくして寝てるよ!お陰で朝なかなか抜け出せないんだけどねっ

これって、万人共通の悩みだよね。多分。

音無涼子

追伸
やっぱり、もう少し先のほうがいいかな?って思ったからまたゆっくり相談しよう!
12月くらいにあえたらいいよねっ


[編集]
こんばんはっ
音無涼子
2014/11/14 22:08
(急いで書いたらしく、何処となくはねた感じの文字で手紙は綴られていて)

気にしないでよ!
忙しい時もあるもんね…うん、仕方ないよ!!!

狛枝クンって、すっごく謙虚だよね!!!
狛枝クンはさ、ゴミクズっていうより、わたあめ、って感じだから大丈夫!美味しいよ!きっと!

本当!?やった!!!
えっと…平日は21時〜23時くらいまでいるんだけど、疲れちゃうと直ぐ眠っちゃうんだよね…。
日曜日、が一番いいかも。
19時から、23時まで空いてるよ。
狛枝クンはいつが都合イイのかなっ。

はーい、忘れないように、ちゃんとメモしておくねっ
えへへ、何だか、アレだよね。
上手く言えないけど…、こういうお手紙、とっても楽しくて好きだなっ!
寝る前に書いてるからテンションも上げ上げだよ、地球温暖化みたいな感じ。

じゃあね、狛枝クン。おやすみなさい。

音無涼子



[編集]
元気?
音無涼子
2014/11/10 00:34
<白い封筒に白い便箋。細く小さな文字で、彼に宛てての手紙が書かれている。>


狛枝クンへ

音無涼子です。
今日、ノートを見返してたら、狛枝クンに前にアンティークドールを貰ったらしくてね。

それで!その、お礼がしたいなって、書いてあったんだよね。

でも、最近、狛枝クンを見てないらしくて…。
らしいっていうのは、私が覚えてなくって、ノートに書いてあったのを読んで、この手紙を書いてるからそうなってるんだけど…。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだよっ!うん!

だから、狛枝クンに逢ったら、お礼を渡したいんだけど。
元気かな?って思って。

お返事だけでもくれると嬉しいな。
最近寒いから、体調に気をつけてね。

音無涼子



[編集]
狛枝先輩へ
石丸清多夏
2014/11/01 14:50
(真っ白封筒には綺麗な字で『狛枝凪斗様』と書かれており手紙の横にはラッピングされたチョコレートマフィンが入っていて、封を開けるとこれまた真っ白な便箋には規則正しく文字が並べられている)

こんにちは、始めましてですね。超高校級の風紀委員、石丸清多夏といいます。
狛枝先輩ご機嫌いかがですか?
昨日のハロウィンパーティー用に作ったお菓子です、味は保証します!
良かったら食べて下さい

石丸


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -