※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

コマエダナギト
狛枝凪斗
2014/10/05 11:51

・錆鼠色をしたアンティークの四角い郵便受け
・その中央にあるネームプレートには「N・Komaeda」とかかれている



[編集]
招待状
七海千秋(仮)
2014/10/28 07:31


トリックオアトリート!

―七海千秋(仮)こと魔女ナナミです。

ハロウィンということで、魔女のパーティにご招待!
ひっひっひ、…やっぱり慣れないなぁ。この笑い方。

えーっと、そんなわけで、もし狛枝クンの都合が良ければ、来てくれると…嬉しいな。
(此処だけの話超高校級が集まると思うから才能溢れる皆と会える、…と思うよ。)

日時 10/31 21:00-24:00
場所 パンプキンハウス (マスカットハウス)
特筆 仮装してくること!

来るときはこの招待状を持ってきてね。
じゃないと…食べちゃう、かも。

あ、もし来てくれるなら、掲示板の方で参加表明、宜しくお願いします。

そなたの来訪をまっておるぞ、だよ。



[編集]
うふ、セレスで結構ですわ。
セレスティア・ルーデンベルク
2014/10/15 21:10
(黒いゴシック調の封筒の端に狛枝凪斗様へとあり、中を開ければ白い便箋が)

ごきげんよう。初めましてですわね。
狛枝先輩ですわよね? わたくしが日本人に?まぁ…きっとお疲れなのですね。

生徒手帳についての相談の件、了解しましたわ。

セレスティア・ルーデンベルク


[編集]
親切な狛枝クンへ
音無涼子
2014/10/08 07:07
(真っ白い封筒の中には真っ白い便箋が入っていて、記憶ノートを見ながら書いたのだろうと思われる、所々字の間が空いた手紙が入っている)

おはよう!!!えっと…昨日?購買部で会ったのって狛枝クン…みたいなんだよね。
えへへ、色々教えてくれてありがとう!
もうお腹いっぱいになった?

あ、あのね!モノモノマシーンをしてたら狛枝クンの好きそうなもの…が出てきたんだよ。
…いや、何でそう思ったのかはあんまりわからないんだけど。

と、とにかく!また今度会ったら渡すね。
アンティークドールは大事に部屋に飾ったよっ、うっしししし

―この笑い方やっぱり変かな?―

じゃあ!またねっ

忘れっぽい音無涼子より


[編集]
今日はねすっごいイケメンに会ったんだよ!
モノクマ
2014/10/07 22:14
あんまりイケメンだから、見とれちゃったよ。
ショーウィンドウに映っててね、ボクの真正面で、ボクと同じ動きをするんだよ、うぷぷ。

早速いい感じに絶望しちゃってる狛枝クンは絶望の残党の鑑だね!
あ、ヤダ、怒らないでよ。
モノクマジョークだよ、うぷぷ…。

ではでは質問回答のコーナー行ってみよー!!!

・コロシアイについて
→そうだね、格闘ゲーム宜しく殺っちゃっていいよ!!!いいトリックが思いついたんなら、原作みたいに学級裁判込みのイベントコロシアイとかしてみてもいいと思うけど。ま、ボクは思いつかないんですけどね!!!

・寝落ち処理
ボクはてっきり、相手の人がお姫様だっことかで回収してくれるものだとばかり思ってたクマ。
置き去りにされてたらボクが運んであげるよ!!!うぷぷ。
その時はちゃーんとボクにお礼してよね!
そんな感じでどう?

狛枝クンのポストにオシオキできそうな要素は無いなぁ
モノクマのアポとか書いてあったら遠慮なくオシオキできたのに…残念だよ。

じゃあ、今回はここら辺で。
また何か会ったら何時でも連絡してね、
うぷぷ、ボクって本当優しいよね〜

じゃーね!

[編集]
君の左手の事
モノクマ
2014/10/06 22:16
まだ君の左手は変えられていない、っていう事で宜しくね。
江ノ島サンに心酔していて、赤いマニキュアを塗るとかでもいいけどね!!!

江ノ島サンとコロシアイするときなんかは、その設定を活かして左手狙っちゃったりするといいかも。

何か希望があれば教えてね、一先ずはこれで行ってもらえると嬉しいけど、君のしたいことをしてもらいたいからね、うぷぷ。

じゃあ、バイナラ!


[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -