※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

オトナシリョウコ
音無涼子
2014/10/01 18:44

<Ryoko Otonashi>


[編集]
***
狛枝凪斗
2014/11/25 17:55

こんにちは、寛大な音無さんの対処に感謝するよ。ありがとう。

未開の地というならば何よりだ!一緒に冒険して、何かあれば頂いてしまおう。
…こんな事を言ってしまうとRPGの主人公みたいだね。まあ今の状況を生き延びるには図太さも必要だし、見逃してね。

時間は了解だ。音無さんが迷子になってしまわないように地図を付けてみたよ、参考になればいいな。
それじゃあまた、今夜。

狛枝凪斗


(/手描きらしい地図が添えられ、集合場所と思しきショッピングセンターの入り口に赤い点が打ってある)

[編集]
無題
狛枝凪斗
2014/11/23 20:28

ごめんね。やっと身が空いたよ。
もしも音無さんが今から会ってくれるならば、ショッピングセンターなんてどうかな?まあ、閉鎖されているにしろ、この中ならば楽しめそうだしね。

もしも日を改めるという事ならば、もう二日後の火曜日はどうだろう?

こっちの都合で振り回しちゃって、本当にごめんね。

狛枝凪斗



(/狛枝PLのきりひとです。この度は当方の事情により連絡が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。)

[編集]
無題
狛枝凪斗
2014/11/21 14:22

あはは…また日が空いちゃった…僕って本当にだらしなくてろくでもなくてどうしようもないね!
わたあめ?もしかしてこの髪の事かな。アハッ、褒めてくれてありがとう。なんだかそういうのには慣れていないから、むず痒い気分だよ。

さてと、今日から4,5日は音無さんの予定に合わせられそうだから報告に来たよ。
明後日の日曜日なら、20:00がいいかな。音無さんは、都合のいい日時はある?

音無さんが楽しくなってくれるなら僕も手紙を出した甲斐があると言うものだね!
地球温暖化は勘弁してほしいけど、ヒーターいらずでエコにはなるかな。一家に一台音無さん、なんてね。

それじゃあ。寝る時は暖かくするんだよ。


狛枝凪斗


[編集]
お手紙ありがとう!
狛枝凪斗
2014/11/13 17:59

こんにちは、先日はお手紙ありがとう。ここの所ちょっと色々あって、ポストを覗くのもままならなかったんだ。ボクみたいなゴミクズがおこがましいよね!本当にごめん!

ボク如きのことを態々思い出してくれるなんて嬉しいなあ…。うん、是非とももう一度お話ししようか。音無さんの都合のいい日や時間帯を教えてくれれば合わせるよ。僕の方は、暫く夕方か深夜にしか顔を出せなさそうだけれど…。

音無さんも、どうか体調を崩さないようにね。
ちゃんとお布団をかけて寝るんだよ?


超高校級の幸運 狛枝凪斗


[編集]
松田クンが来たよ〜
モノクマ
2014/11/03 22:57

相談板でどんな関係なのか、相談してきてね!



[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -