※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

オトナシリョウコ
音無涼子
2014/10/01 18:44

<Ryoko Otonashi>


[編集]
音無涼子様
石丸清多夏
2014/10/27 22:25
(黒を基調としたハロウィン仕様の封筒。その真ん中には大きな文字で宛先が書いてあり中を開ければこれまたハロウィン仕様の無理して丸文字を意識したような文字が並べられており)

☆招待状☆

こんばんは!!
ジャック・オ・ランタンだヨ!!
僕の子分の石丸の身体を借りて書いてるんだ!!
もうすぐ、ハロウィンだネ!!
と、いうわけでキミに招待状だ!
来る時はこれを持ってきてネ?
じゃないと僕に襲われちゃうかもヨ〜?

日時 10/31 21:00-24:00
場所 パンプキンハウス (マスカットハウス)
その他
仮装をしてくるのだぞ!
お菓子は僕達が作るけど人にあげちゃダメだヨ?ここまで言えば大丈夫だよネ?相当なドMじゃない限り…

それじゃ、待ってるヨ〜♪


[編集]
無題
狛枝凪斗
2014/10/09 02:33

(白いルーズリーフが小さく折られており、その表面に几帳面そうな字で音無涼子さんへと書かれている)
やあ、音無さん!狛枝凪斗だよ!覚えていなかったらノートに書いてあるからね。

おかげ様でお腹は一杯だよ。それに音無さんといるのも面白かったし、心も一杯だ。なんてね。

へえ…音無さんがそう言うならば、それはそれは希望に溢れてそうだね!次に会う時がとても楽しみだ!
アンティークドールも飾ってくれてありがとう。僕みたいなゴミクズからのプレゼントを喜んでくれるなんて、流石超高校級の音無さんだね!

笑い方?個性的で良いんじゃないかな!普段の音無さんとのギャップが好きだよ!

うん、また。希望に溢れた物を持ってくる様にメモしておいてね。

狛枝凪斗


[編集]
拝啓、とかギャルの癖に以外と律儀だよな
大和田紋土
2014/10/07 17:46
(大学ノートを適当に破いて四つ折りにした物がポストの中に。デカデカと『江ノ島宛て』と書かれてる)



おうコラ!オメー、やっぱりからかってたのかよ!
クソッ、そういう奴だって事は分かってたつもりだったが、胸クソ悪ぃな!
あー…だが、反省とか別に良い。頼むから余計なモン降らせんじゃねェ、特に後者は絶対に降らせんな

楽しかったってのは、オレをからかって楽しかった、って事だよなァ?
流石にオレでも気付くわ!男だったらブン殴ってるところだぜ!
それと!一回しか、って書いてあったから普通に気付かねぇで同じ文を二回読んじまったじゃねーか!!
無駄に読ませて何がしてーんだオメーはよォ!!

ったく…まぁ、オレとしても見知った顔が元気そうにしてんの見れて、安心した部分はあっからよ
それに関しては、楽しかったって返しとく

これに返事は必要ねぇぞ

んじゃ、またな

大和田紋土


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -