※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

モノクマ
モノクマ
2014/09/29 01:22

モノクマ型ポスト。
口に入れてねと下手くそな字で書かれている。

「やぁ!ボクだよ!!!ボクとエンカウントしようだなんてのはオマエラ頭が高すぎるけど、要望やら、部屋の内装説明の追加やら、まぁボクにお願いしたいことがあるんなら聞いてやらないこともない。
要するに質問受付箱みたいなものだね!
オマエラからのお便り、待ってるよー。」



[編集]
在籍確認
腐川冬子
2015/06/16 06:54
おっと、過ぎたわね……。
6/6はすぎたけど、一応在籍確認。
居るわよ………。


[編集]
大丈夫かね?
石丸清多夏
2015/06/14 05:45
っ、とと…また過ぎてしまったな…一応在籍、とさせて頂きたい

心配だが、心を広くして待っている所存だ。
よろしく頼むぞ


[編集]
無題
腐川冬子
2015/05/02 06:52
あんたが忙しそうなのは、すでに察してるわよ……。

あ、ありがと。忙しいのに、無茶なお願いして悪かったわね…。
部屋のカラーコードは[#CC2EFA]でいい…?

内装は公式通り………窓の鉄板には原稿用紙がびっしり、ベッドの上や下、机の上には本が大量………でお願いするわ。

それじゃ………改めて、よろしく。
かしこ。


[編集]
無題
腐川冬子
2015/04/26 20:01
モノクマへ

あたしは、あんたとよろしくつもりないけどね…………。返信の事だけには礼を言っておくわ。


で、突然だけど要望があるのよ…………。少しメタが混ざるかもしれないけど、そこは気にしないでほしいわ………。

まず1つ。
あたし、"あいつ"と手帳でやりとりをしているのよ……………。日記のようなものなんだけど…………自分が起こした行動やその日の出来事を書きあって、共有できない記憶をお互いが把握するためのね………。交換日記、と言っても正しいかもしれないわね。
パスワードをつけて、そういうページを作って欲しいのよ…………。手帳に鍵がかかってる、みたいな感じでね。
なぜパスワードをつけるか?それはあいつの存在がバレたくないからよ。それと………心を許した人にだけ見せたいのよ…………た、たとえばあのお方とかね………。うふふ…………。(よだれの跡が手紙についている)

2つ目は、個室ね…………。
あたしの個室をつくってほしいわ………。普段は1人で個室に入ることの方が多いかもしれないし………。

一応、今のところは以上よ。
………あ、通信簿は作っておいたから、確認しておいて欲しいわ。不備があるようなら言って頂戴。それじゃあね………。

腐川冬子


[編集]
無題
腐川冬子
2015/04/25 19:04
す、すごい今更だけど………。一応、在籍確認よ。
本当に今更なんだけどね………。


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -