※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

モノクマ
モノクマ
2014/09/29 01:22

モノクマ型ポスト。
口に入れてねと下手くそな字で書かれている。

「やぁ!ボクだよ!!!ボクとエンカウントしようだなんてのはオマエラ頭が高すぎるけど、要望やら、部屋の内装説明の追加やら、まぁボクにお願いしたいことがあるんなら聞いてやらないこともない。
要するに質問受付箱みたいなものだね!
オマエラからのお便り、待ってるよー。」



[編集]
無題
霧切響子
2014/11/12 16:36

今日は、回答ありがとうね。 そう、了解したわ。少し勘違いが合ったし、改めて確認出来たから聞いてよかったわ

それじゃ、また。嗚呼、此れには返答不要よ。


[編集]
モノクマへ
霧切響子
2014/11/09 23:06

用件だけ伝えさせて貰うわね。
かなりのメタ発言で、伝えさせて貰うけど…別に平気よね?

初期の方じゃ私、黒幕に能力についての記憶が消されているじゃない。それだから、《探偵》よりも《???》にしたほうが良いんじゃないのかと思って。
後々から思い出していくにつれて追記で《探偵》にするのは駄目なのかしら?っていう、質問ね。能力についての記憶操作は無かったと其方が決めるのなら…まぁ、貴方の言う事は本来聞きたくないけど従うとするわ。

質問の返事、お願いね。

(ボールペンで走り書きされた手紙の最後には霧切響子。と書いてあり)


[編集]
無題
松田夜助
2014/11/04 20:39
そうだ。登録のところで、可笑しいと思ったからな。
あと、同期って言ってるから村雨もだぞ。

これには返事しなくていいからな。

あと、手紙が二重になってたみたいだな。
悪い。


[編集]
無題
松田夜助
2014/11/04 18:49
おい、クマ。聞きたいことがあって、手紙を出したんだが。
原作では、俺は苗木にさん付けで呼ばれてる。
苗木は基本的に同年代の男子はクンとか女子はさんとかだろ?
それを踏まえてゼロの戦場と江ノ島を除いた奴等は77期生じゃないのか?

どうなんだ?
それによって生徒手帳の内容が若干変わるんだが。


[編集]
無題
松田夜助
2014/11/04 18:48
おい、クマ。聞きたいことがあって、手紙を出したんだが。
原作では、俺は苗木にさん付けで呼ばれてる。
苗木は基本的に同年代の男子はクンとか女子はさんとかだろ?
それを踏まえてゼロの戦場と江ノ島を除いた奴等は77期生じゃないのか?

どうなんだ?
それによって生徒手帳の内容が若干変わるんだが。

[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -