※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

モノクマ
モノクマ
2014/09/29 01:22

モノクマ型ポスト。
口に入れてねと下手くそな字で書かれている。

「やぁ!ボクだよ!!!ボクとエンカウントしようだなんてのはオマエラ頭が高すぎるけど、要望やら、部屋の内装説明の追加やら、まぁボクにお願いしたいことがあるんなら聞いてやらないこともない。
要するに質問受付箱みたいなものだね!
オマエラからのお便り、待ってるよー。」



[編集]
寒くなって来ましたわね。
セレスティア・ルーデンベルク
2014/12/12 21:22
(ゴシック調のポストカードが入れられている)
セレスティア・ルーデンベルク。此処に在籍の意思を提示致しますわ。

[編集]
最近忙しいんだわー
江ノ島盾子
2014/12/12 21:11
顔出し少なくてごめんね!!!
来週は活動する予定だからゆるしてちょ。
音無の分もやっといてよねー
ばいびー


[編集]
遅くなっちまったな
大和田紋土
2014/12/12 21:09
(ノートの切れ端に乱雑な文字が)



お知らせの方、読んできた…つー訳でこれは存在表明の手紙だ
オレはまだまだ、くたばるつもりは無ぇからよ
今後とも夜露死苦頼んだぜ?

大和田紋土

(/背後より失礼します。在籍確認と言う事で、お手紙を差し出させて戴きました。文字通り暴走しがりな『暴走族』のPC共々、今後とも宜しくお願い致します)


[編集]
おはようございますっ!
石丸清多夏/石田
2014/12/12 09:41
(真っ白な紙に規則正しい字が並んでいる)

生きているぞ!
いつもお疲れ様だ!これからもよろしく頼むぞ!学園長!
それと石田君も無事だ!そろそろ変わってあげないとな…拗ねてしまって

石丸


(/背後より失礼します、在籍確認のお手紙です。いつも管理お疲れ様です、こんな感じでよろしいでしょうか?変な風にバカな石丸(と石田)ですがこれからもよろしくお願いします)

[編集]
モノクマ。
霧切響子
2014/11/27 21:06

……偶然十神くんの部屋を見かけたんだけどね、彼の部屋がジャバオック島にある図書館になっていたわよ、?

っていう報告。

(ルーズリーフの紙切れに、万年筆で走り書きで書いてある)


[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -