※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

モノクマ
モノクマ
2014/09/29 01:22

モノクマ型ポスト。
口に入れてねと下手くそな字で書かれている。

「やぁ!ボクだよ!!!ボクとエンカウントしようだなんてのはオマエラ頭が高すぎるけど、要望やら、部屋の内装説明の追加やら、まぁボクにお願いしたいことがあるんなら聞いてやらないこともない。
要するに質問受付箱みたいなものだね!
オマエラからのお便り、待ってるよー。」



[編集]
心配だぞ!
石丸清多夏
2015/03/06 12:47

一応在籍確認だ、過ぎてしまってすまないっ!

ふむ、最近皆も見かけなくて心配だな…
忙しいだろうけど頑張りたまえよ

石丸


[編集]
在籍確認過ぎちまってんぞ?
大和田紋土
2015/03/06 11:43
更新もしてねぇし、入学者の対応もしてねぇし、大丈夫かよ?忙しいのか?

或いは、何かしら此処に顔出せねー事件でも起きたのか?事故だとか体調不良だとか……心配すんだろーが…閉鎖するにしても、何にしても、このまま放置で自然消滅は勘弁して欲しい。

テメーがまた、返事くれんのを待ってっからな

大和田






[編集]
無題
狛枝凪斗
2014/12/13 16:39
不幸な事に昨日は全く動けなくてさ…参ったよ。
遅れてゴメンね?とりあえずは生きているから、在籍扱いにしてくれると嬉しいな。また近々顔を出す予定ではあるよ。


[編集]
無題
霧切響子
2014/12/12 22:32
(ルーズリーフに万年筆で走り書きされたものが二つ折りでポストに入っている)

最近は忙しくてここに来れてないけど、在籍してるから宜しくね。
……、私用が終わったら必ず貴方の正体を暴いてやるから覚悟しないよ、?


[編集]
悪い
松田夜助
2014/12/12 21:35
なかなか、これなくて悪いとは思っているんだ。ちょっと、体調も悪くてな。再来週くらいから、顔を出せると思うぞ。予定ではな。在籍確認はこれで良いか?

[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -