※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

フカワトウコ
腐川冬子
2015/04/25 19:00
*なんの飾り気もないシンプルなポストが置いてある。
*何故か、隅が赤く錆びている

「あたしなんかに用があるとは思えないけど、手紙の書き方くらいなら教えます。」









……中を覗くと、紅く染まった銀色に光るものが見える。

[編集]
はろはろ
モノクマ
2015/05/01 21:48

やぁ、お手紙ありがとね。
ふむふむ、了解だよ。
実は少しバタバタしててさ、ものすごく、こまった…くまった状態なんだよね。モノクマだけにね。

だから遅くなっちゃうかもなんだけど、なるべく早めに部屋を作るからそれまで待っててね。
カラーコードの希望があるなら今のうちに申請してね。
内装説明も教えてくれれば追加しておくよ。


[編集]
はろはろ
モノクマ
2015/04/26 14:38
うぷぷ。
此れからよろしくね!

.

[編集]
はろはろ
モノクマ
2015/04/26 14:38

うぷぷ。
此れからよろしくね!

.

[編集]
◆◆
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -