※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

キリギリキョウコ
霧切響子
2014/11/09 22:29


(薄い銀色で何にも飾りっ気のないシンプルな四角いポスト。中央のネームプレートには、黒字の筆記体で《Kirigiri Kyoko》と書かれている)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご用件があるならこちらに是非。
気付いた時に直ぐ返すと思うわ、



[編集]
やーん、恥ずかしい〜
モノクマ
2014/11/27 22:22

ちょっとうっかりしちゃってたね!

もっもう、霧切さんったら、鋭いんだから!
どこみてんのよっ!

うぷぷぷっぷぅ!

ま、ありがとね!!!



[編集]
質問回答だよー
モノクマ
2014/11/10 22:50
そもそも記憶操作されてない設定だから、そこは超高校級の探偵でいってもらうことになっちゃいますなぁ。
イメージ的には、弾丸論破ゼロの舞台を想像してもらえばいいと思うよ。

1の前のお話になるから、記憶も消えてないし、楽しい学園生活を送ってた。
そんなさなかに僕が占拠しちゃいましたよ!
みたいな感じだからね。

これで答えになったかな?
返事は霧切サンにお任せしちゃうよ〜


[編集]
◆◆
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -