※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

マツダヤスケ
松田 夜助
2014/11/03 23:56
・飾り気のないシンプルな郵便受け

[編集]
まつだくーん
音無涼子
2014/11/22 22:15

あんまり見かけてない気がするんだけど、大丈夫かなっ
ねー会いたいよ、すっごく会いたい!
何時ならあえる?

治療もしてほしいしさ、とりあえず、会おうよ!

音無涼子


[編集]
言い忘れ
モノクマ
2014/11/04 22:19
別件でもう1つだけ。

松田クンって、原作で誕生日公開されてないでしょ?

もしよかったら君に設定してほしいんだけど、どうかな〜

あ、いらないんならいいんだけどね!
一応、月初めに誕生日の奴らをお知らせしてるからさ〜

あった方がいいかな?って。
まぁ、松田クンにまかせるよ。

じゃあ、バイナラ!

[編集]
松田クンは77期生みたいだね!
モノクマ
2014/11/04 19:45

江ノ島サン、戦刃サン、音無サンは78期生で

松田クンは一個だけ年上ってことになるんだとおもうよ!

登録可能キャラのとこで表記間違えてたから、手紙くれたのかな。
どうもね!

そんな感じでよろしく!



[編集]
◆◆
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -