※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

フジサキチヒロ
不二咲千尋
2014/11/01 08:18
柔らかな色合いの木材で造られた小さなポスト。
Chihiro Fujisakiと名前が規則正しい書体でプリントされている。

えっと…よろしくお願いしますぅ…。
えへへ、みんなと仲良く出来たらうれしいなぁ。

======

お手紙のお返事は、遅れちゃうかもしれないんだ。
でも、必ずお返事するから、待っててね。


[編集]
不二咲くんへ
石丸清多夏
2014/11/01 14:45
(真っ白封筒には綺麗な字で『不二咲千尋様』と書かれており手紙の横にはラッピングされたチョコレートマフィンが入っていて、封を開けるとこれまた真っ白な便箋には規則正しく文字が並べられている)

こんにちは、不二咲くんご機嫌いかがかね?
昨日のハロウィンパーティー用に作ったお菓子だ、味は保証するぞ!
良かったら食べてほしいぞ!

もし、君さえ良ければ今度お茶がてら兄弟の良さなどでもお話したいな!

石丸


[編集]
◆◆
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -