※二重人格でポストを分けるかどうかはお任せ。
[手紙を出す]

エノシマジュンコ
江ノ島盾子
2014/10/18 19:57

<Junko Enoshima>


[編集]
お誕生日おめでとう!
石丸清多夏
2014/12/24 19:41


江ノ島くんお誕生日おめでとう!
凄いものは作れなかったのだが
僕からはクリスマスツリーの置物に簡単な装飾をしたものを贈らせて頂くぞ

加えて君のサイズに会いそうなカーディガンも贈っておく、これで上半身の過度な露出はなくなると信じているぞ!

石丸


[編集]
毎日寒ぃな
大和田紋土
2014/12/24 11:36

よぉ、クリスマスにゃ一日早ぇが、先ずはアレだな、メリークリスマス。
んでもって、誕生日おめっとーさん。
誕生日がクリスマスイブってのは、凄ぇって思うけど、同時に、なんつーか…勿体ねぇ感じもするよな
どっち祝えば良いんだか、とか、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、一緒くたにされそうだしよ
まぁ、オメーの場合はソレはソレで楽しんでそうだけどな

手紙と一緒に置いといた紙袋ン中には、オメー用の長ランが入ってっから。一応、プレゼントって奴だな
流石に暮威慈畏大亜紋土の文字は背負わす訳にもいかねぇし、『江ノ島盾子』ってオメーの名前と
『超高校級のギャル』っつー肩書きだけ縫っといたぜ。あとは、自分で好きな文字を入れろよ
……オレが縫いモンとか出来るのか、っつーツッコミが来そうだから、先に言っとく
チームのメンバーに渡す特攻服の文字は、オレと兄貴で一針一針縫ってんだよ
「オメーがオレ達の仲間になる事を認める」っつー思いを込めて、な。
逆に言えば、オレと兄貴の長ランや特攻服の文字は、チームの奴等が思い込めて縫ってくれたモンだ
だから、オメーにくれてやる訳にはいかねぇんだよ

つーわけで、オレが用意した長ランで妥協してくれや
んじゃ、良い誕生日とクリスマスを過ごせよ

大和田紋土


[編集]
謝罪
日向PL
2014/11/15 17:50
(/キャラ同士まだ初対面なのでPLから失礼します。謝罪が遅くなりすみません。こんにちは。日向PLの白犬と申します。先日は後入りしていただいたにもかかわらず、当方の確認不足で退室してしまい、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう努めて参りますので、お時間合いましたらまたお相手くだされば幸いです。それでは失礼致します。)

[編集]
凶悪シュークリームの借りは何時か返すからな
大和田紋土
2014/11/01 13:53

(何処からか見つけ出してきたのだろう、極々一般的な茶封筒。その中身は乱暴に引きちぎられたノートの切れ端と、インスタントカメラで撮影された一枚の写真で【狼男の姿で長ランを肩に羽織り、カメラにむかってメンチ切ってる大和田】)


まず初めに言っとく、オレの長ランは絶対ぇに渡さねーかんな!!
つーかよ…ショッピングセンター辺りに行きゃ、似たようなのが以外と売ってたりすんじゃねーのか?
流石に背中の刺繍まで同じとはいかねーだろうが、オメー手先器用なんだから、一から好きな言葉なり柄なり刺繍すりゃ良いじゃねーか
人の大事なモンに手をだそうとすんじゃねー、わかったな?

ああ、あと仮装に関してだけどよ
オメーが気にいったっつー狼男の衣装、ありゃ用意したのはオレじゃなくてセレスだ
何処で手に入れただとかは教えて貰えなかったが、そっちの方が気になんなら、直接セレスに聞くなり何なりしろ
一応、写真も入れといてやったぞ、ありがたく思いやがれ

大和田紋土


[編集]
江ノ島盾子様
石丸清多夏
2014/10/27 22:24
(黒を基調としたハロウィン仕様の封筒。その真ん中には大きな文字で宛先が書いてあり中を開ければこれまたハロウィン仕様の無理して丸文字を意識したような文字が並べられており)

☆招待状☆

こんばんは!!
ジャック・オ・ランタンだヨ!!
僕の子分の石丸の身体を借りて書いてるんだ!!
もうすぐ、ハロウィンだネ!!
と、いうわけでキミに招待状だヨ!
来る時はこれを持ってきてネ?
じゃないと僕に襲われちゃうかもヨ〜?

日時 10/31 21:00-24:00
場所 パンプキンハウス (マスカットハウス)
その他
仮装をしてくるのだぞ!
お菓子は僕達が作るけど人にあげちゃダメだヨ?ここまで言えば大丈夫だよネ?相当なドMじゃない限り…

それじゃ、待ってるヨ〜♪


[編集]
◆◆
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -