予告の場合、○○○○/予告
待機の場合、○○○○/待機
約束の場合、○○○○/約束
後入り人数の指定は最後に数字を付けて指定すること。
[新規投稿]

石丸清多夏(警察官)
2014/10/31 20:33
レッツゴー!だぞ!/約束で食堂

[編集]
七海千秋<騎士>
2014/10/31 20:29

…いざゆかん!…と、思うよ。/約束エンカで食堂へ


[編集]
七海千秋
2014/10/31 19:18

石丸クンとの待ち合わせの前に、ちょっと寄り道しよう。/砂浜を通過


[編集]
石丸清多夏(血濡れ風白衣)
2014/10/30 21:31
あまり上には人は来ないだろう…/待機 4F廊下

[編集]
石丸清多夏
2014/10/30 06:19
今晩どこかにいくぞ/予告

[編集]
大和田紋土
2014/10/26 21:04

あー、取り敢えず学園の一階廊下で良いよな/待機


[編集]
大和田紋土
2014/10/25 21:46

明日、26日の夜21時くれーから、学園の廊下を狼男の格好で歩きまわるぜ。写真は撮ったが、兄弟の部屋じゃ「徘徊」とは言えねーからな/予告

[編集]
石丸清多夏
2014/10/25 20:40
何がいいのだろうか…/待機 ショッピングセンター

[編集]
石丸清多夏
2014/10/25 11:05
今晩、買い出しのためショッピングセンターに向かうぞ/予告 20:30頃に変更だ

[編集]
大和田紋土
2014/10/23 10:06
兄弟は何にすんだろーな/約束で兄弟の部屋に。後入りは今回は遠慮してくれや

[編集]
石丸清多夏
2014/10/23 08:49
兄弟のために掃除をしなければ!/約束待機 自室 後入りは兄弟が問題なければ自由だぞ!午前中は返事が遅くなるかもしれないな!

[編集]
石田
2014/10/22 20:20
ジャバウォック島!/日付変わる位まで砂浜にて待機

[編集]
七海千秋
2014/10/21 21:06
いざ参らん!…と、思うよ。/図書室へ

[編集]
七海千秋
2014/10/20 23:30
先ずは資料集めしないとね。/明日の21時頃に図書室へ/予告

[編集]
石丸清多夏
2014/10/19 19:31
倉庫にあるだろうか…/倉庫待機 今から21:00位まで

[編集]
- ナノ -