予告の場合、○○○○/予告
待機の場合、○○○○/待機
約束の場合、○○○○/約束
後入り人数の指定は最後に数字を付けて指定すること。
[新規投稿]

石丸清多夏
2014/11/13 21:13
こんなものも見つけたし久々に…/武道場 待機

[編集]
石丸清多夏
2014/11/13 14:58
むっ?/病院に後入り 二時間程だ。夜はまた違うところに出現するぞ

[編集]
狛枝凪斗
2014/11/13 14:36
…何か使えるものは無いかな/病院にて待機

[編集]
石丸清多夏
2014/11/12 21:48
うむぅ…明日こそ行こう…/明日の午後何処かに 予告

[編集]
霧切響子
2014/11/12 21:18

……、部屋が増えてる?/1-B教室に後入り


[編集]
音無涼子
2014/11/12 21:05

…教、室?/1ーBにて待機


[編集]
音無涼子
2014/11/12 01:21

…あそこ、中に入ってみたいなァ。/今日21時頃出現予告


[編集]
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/11 21:54
まぁ、……。/病院にて待機

[編集]
霧切響子
2014/11/11 21:17
……、息抜きになるかしら/2F廊下に後入り

[編集]
舞園さやか
2014/11/11 21:08

…やっぱり、出られそうな場所って、ないんでしょうか…。/2F廊下で待機


[編集]
舞園さやか
2014/11/10 22:53

明日、21時から少し校内を探索する予定です。何かが見つかりそうな気がするんですよね…なんてったって、私、エスパーですから!/予告


[編集]
霧切響子
2014/11/10 21:20


学園図書室にて調べ物を、/待機


[編集]
石丸清多夏
2014/11/09 22:55
探索する所が増えたのだなっ!/待機 図書館

[編集]
松田夜助
2014/11/09 14:50
今日の20時か21時にどっかに行くぞって、おもったんだけどな、体調が優れないから明日に変更する/予告

[編集]
江ノ島盾子
2014/11/08 21:59
あれってあれじゃね?/食堂へ後入り23時落ち予定

[編集]
- ナノ -