予告の場合、○○○○/予告
待機の場合、○○○○/待機
約束の場合、○○○○/約束
後入り人数の指定は最後に数字を付けて指定すること。
[新規投稿]

大和田紋土
2014/11/23 20:14
薔薇が植わってる辺りに置いときゃ、雰囲気出るだろーよ/編集:通過に変更

[編集]
霧切響子
2014/11/22 22:01

毛布……/倉庫へ


[編集]
石丸清多夏
2014/11/22 20:52
インク切れ…だと/倉庫 待機

[編集]
霧切響子
2014/11/21 21:04
全部散策できないのは探偵としては許せない事よね/明日どこかへ行きます。


[編集]
大和田紋土
2014/11/19 21:06

さて、完成させちまうかな/美術室に待機

[編集]
大和田紋土
2014/11/18 22:02

浮かれてる場合じゃねーな、仕上げちまわねーと…明日の夜にまた美術室に行くか/予告

[編集]
石丸清多夏
2014/11/18 21:41
餃子か…/食堂へ後入り

[編集]
舞園さやか
2014/11/18 21:07

お腹が空きましたね…。/食堂へ、23時落ち。

[編集]
石丸清多夏
2014/11/17 21:17
うむぅ…/倉庫を通過した後美術室に後入り

[編集]
大和田紋土
2014/11/17 20:54
そろそろ行くか/美術室で24時まで待機。リミット睡魔まで

[編集]
大和田紋土
2014/11/16 23:43
作業すんには美術室辺りが良さそうだな…明日の夜にでも行くか/予告

[編集]
霧切響子
2014/11/16 20:39

…….寒いわ/食堂にて待機


[編集]
霧切響子
2014/11/15 20:14

さて…明日の夜はどうしましょうかね/予告


[編集]
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/14 20:53
…少し気になりますわね。/娯楽室にて待機

[編集]
セレスティア・ルーデンベルク
2014/11/14 07:10
……今夜辺りに多分、娯楽室へ行きますわ/予告

[編集]
- ナノ -