予告の場合、○○○○/予告
待機の場合、○○○○/待機
約束の場合、○○○○/約束
後入り人数の指定は最後に数字を付けて指定すること。
[新規投稿]

大和田紋土
2015/02/14 20:16
…あー、どうすっかな/22時頃にどこかに待機予告

追記:思ったより早く用事済んだな/図書室に後入り


[編集]
石丸清多夏
2015/02/14 17:43
食堂を通過

[編集]
石丸清多夏
2015/02/12 21:06
時代とは進歩しているのだな…/食堂 待機

[編集]
石丸清多夏
2015/02/12 15:00
今晩食堂に行くぞ!/予告

[編集]
大和田紋土
2015/02/04 19:56
体動かさねぇと、鈍りそうだな…/武道場にて待機

[編集]
大和田紋土
2015/02/03 23:27
明日の昼間…そうだな、13時頃、どっかに顔だすぜ/予告

追記:わり、昼間に来れそうにねぇわ。夜の20時頃に変更すんぜ


[編集]
石丸清多夏
2015/01/30 21:28
今年は初、だな!/砂浜 待機

[編集]
石丸清多夏
2015/01/30 14:24
遅くなったがあけましておめでとうだ!
今晩、ジャバウォック島に


[編集]
石丸清多夏
2014/12/28 21:39
妙なものを見かけたのだ…/視聴覚室 待機

[編集]
石丸清多夏
2014/12/27 22:56
明日どこかに/予告

[編集]
石丸清多夏
2014/12/25 19:27
そろそろだろう!/兄弟の自室 約束

[編集]
大和田紋土
2014/12/25 19:12
あとは待つだけだな…/待ち合わせで自室にて待機

[編集]
大和田紋土
2014/12/21 21:28
良いのがあれば良いだけどよ/ショッピングセンターに22時まで待機:リミット日付変わるまで

[編集]
石田
2014/12/20 20:21
めんどくせーなぁ…/待機 ショッピングセンター

[編集]
石田
2014/12/20 17:33
何々…今夜の八時ごろこれ買ってこいだぁ?!/予告

[編集]
- ナノ -