予告の場合、○○○○/予告
待機の場合、○○○○/待機
約束の場合、○○○○/約束
後入り人数の指定は最後に数字を付けて指定すること。
[新規投稿]

石丸清多夏
2015/06/16 21:25
明日何処かに!もしかしたら石田くんかもしれないなっ!/21:00頃目安に待機予告

6/17追記:今から少しだけ待機だ/待機 生物室


[編集]
石丸清多夏
2015/05/20 20:26
明日の夜、何処かに行く予定だ!/予告

5/21追記 今から食堂で休息だ!/食堂 待機


[編集]
石丸清多夏
2015/05/05 20:31
今日はどこへ行こうか…/待機 二階廊下

[編集]
大和田紋土
2015/05/03 21:28
そーいや、こっちの方は未だ見てねーな/図書館に後入り

[編集]
石丸清多夏
2015/05/03 20:50
面白い本があると良いのだが…/待機 図書館

[編集]
石丸清多夏
2015/05/02 20:39
気分転換に/待機 植物庭園

(/今日から6日まで待機週間として極力待機、後入り出来ればと思っております)


[編集]
276
2015/04/30 19:36
5月3日の19時頃、どっかに行くつもりだぜ/予告

追記:予定より遅くなりそうだな…21時以降になるかもしれねぇ


[編集]
腐川冬子
2015/04/25 19:25
ん、んぎ…………白夜様は何処にいるのよ………。他の奴らも何処にもいないし………/図書室で待機

[編集]
石丸清多夏
2015/04/13 21:00
さて、どうしたものか…/保健室 待機

[編集]
大和田紋土
2015/04/05 15:02
結局、どーゆーことなんだ…?/約束で砂浜に

[編集]
石田
2015/04/05 15:00
さーって、行くか!/約束で砂浜だぜ!!


[編集]
大和田紋土
2015/03/11 12:57
どんな飯作んだろーな(/待ち合わせで食堂に向かいます)


[編集]
石丸清多夏
2015/03/11 12:57
約束で食堂だ!

[編集]
石丸清多夏
2015/03/10 22:27

本…本…(図書館と食堂を通過)


[編集]
石丸清多夏
2015/02/14 21:00
どうしようか…/図書室 待機)

[編集]
- ナノ -