*拍手お返事*
アリス様へ
成る程…w
慰めるのはメタですかね?w
自分はダメタにはちょっかい出したくなります←
悪戯して逃げます←

では頑張りますw

見れましたか!良かったです(^^)
嬉しいご感想ありがとうございます(≧∀≦)

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/16 )
ルッキー様へ
こんにちは!

お気に召されたようで良かったです!!(≧∀≦)
感じましたか、愛を(笑)←
嬉しい反応をありがとうございます(*´∀`)
自分も出来るならこの中に入っていきたいものです
そしてダメタにちょっかい出したりメタの読んでる本を盗み読んだりしたいものです←←←
こちらこそ相互ありがとうございました!!
こんなサイトですがこれからよろしくお願いします!!(≧∀≦)
(09/16 )
アリス様へ
確かにダメタはチンピラ似合います(笑)
雰囲気的にも見た目にも←

では、ご期待に添えられるように頑張ろうと思います(≧∀≦)
「あるぇ…?」ってならないように(^_^;)

では、拍手&コメントどうもありがとうございました!!

(09/16 )
アリス様へ
そうなんですか(笑)
自分の絵が待ち受けとは…嬉しいやら恥ずかしいやらです( *´艸`*)
とりあえず、地面に埋まってきます←なんでやねん

了解しました!!(≧∀≦)
ひとまず構想を練って、一枚に納めるか二枚にしちゃうか決めようと思います
ガラ悪くてOKですか(笑)了解です(笑)
お手数おかけしました、ありがとうございました!!
では、完成に少々時間がかかりますのでしばし待っていて下さいm(_ _)m
(09/15 )
アリス様へ
こんにちは!

喜んで頂けたようで良かったです(*´∀`)
いやぁ、擬人化ダメタが完成した時には「チンピラかお前は!!w」と、思わず一人でコッソリ突っ込んでました(笑)
成る程、そうなのですか
我が家のダメタもちょうどあんな感じなのでああなりました(笑)
メタ組は格好良いですよねぇ♪
我が家では出現頻度は少ないですが自分もメタ組は好きな部類です(●´∀`●)
いやいや、全然駄作じゃないですよあれは(≧∀≦)
え?待ち受けに…?
ってあれ?もう待ち受けになっちゃってる?(笑)
おぉ…そうなのですか
でしたら間に合うと良いのですが(^_^;)
…間に合わなかったらごめんなさい(´・ω・`)
あ、リクエストについて少し確認させて貰っても宜しいでしょうか?
擬人化メタダメタと夢主ちゃん達は一緒に一枚に収めた方が良いですか?それとも擬人化は擬人化、夢主ちゃん達は夢主ちゃん達で2枚に分けて描いて良いですか?
それと夢主ちゃん達は原型と擬人化どちが良いですか?
質問多くて申し訳ありませんが、どうかご確認お願いしますm(_ _)m
こちらこそ、相互とリクエストありがとうございました!
はい、こちらこそよろしくお願いします♪(≧∀≦)

(09/14 )
十六夜様へ
こんにちは!(^^)

最強のボディガードですねw
一家に一組はほし(ry
また何かありましたら拍手コメントでも通してお話ししてくださいね
もちろん掲示板でも(^^)

では、拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/13 )
アリス様へ
こんにちは!(^^)
おぉ!!キリ番を踏まれましたか!!
おめでとうございます!(≧∀≦)

リクエスト良いですよ〜(*´∀`)
「擬人化メタ&擬人化ダメタスーツ姿」ですね?了解しました!
夢主ちゃん達も描かせて頂きます♪
ただ、完成には少々時間がかかると思われます…(ノД`)
気長に待って頂けると有り難いです(^_^;)

キリ番報告とリクエストありがとうございました!!

(09/13 )
十六夜様へ
こんにちは!(^^)

そうですねw
もう敵無し状態ですねw
おそろい…確かにおそろいですね♪
良いですよね おそろいって♪(●´∀`●)
ありがとうございます(^^)

拍手&コメントどうもありがとうございました!!


(09/10 )
アリス様へ
こんにちは!(^^)

ありがとうございます そう言って頂けると助かります(^_^;)
テスト三昧ですか…受験生だと尚更ですもんねぇ…(;´Д`)
はい!頑張りましょう!
応援してますよ、アリス様!!

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/10 )
藍様へ
こんにちは!(^^)返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
ジルとスカイがお気に召しましたか
実はもう擬人化絵自体は出来上がっているのですが、着色と手直しがしたいのでそれが完成しましたら載せますね♪
まぁ…自分のセンスなのでクオリティが心配ですが…σ(^_^;
自分もジルにはいつか笑ってほしいところです
なのでどこかでそういうのを描くかもしれません…いつか←

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/08 )
<< back | next >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -