*拍手お返事*
十六夜様へ
はい、二次元なら何でも有りですからw←←←
二次元だからツッコミも派手になります←
分かりました…w
少々完成には時間が掛かるかもしれませんが、どうか気長に待っていて下さい(^_^;)

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/30 )
十六夜様へ
ありがとうございます(^_^;)
成る程w
ではその血液型の増血剤をー!!だれk(ハリセンぱーん☆
いやホント描いて楽しいので100万回でもいくらでも言いma(ミサイルどかーん☆
そんなにですか…w
よし、救護ha(いい加減にしなさいっ
ほうほう成る程…白黒になっちゃったりしても大丈夫ですかね?(漫画だと特に白黒になる可能性大です(-ω-;))
はい、こちらこそ(≧∀≦)

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/24 )
リーチェ様へ
こんにちは!

お久しぶりですねリーチェ様(≧∀≦)
相変わらず嬉しい反応をありがとうございます(*´∀`)
誘拐ならうちので良ければどうぞどうぞ( ・∀・)つ←←←
いやぁ…自分は天才とかそんな大それたものじゃないですよ(笑)
平々凡々とした人間ですよ 変人ではありますが←

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/24 )
十六夜様へ
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

え!?そりゃ大変っ!救護班ー!今すぐ増血剤と止血剤をー!(殴っ
はい、楽しかったですよ♪
リクエスト、バッチ来いですよ(キリッ)
え、発狂…!?救護班ー!ちんせi(飛び蹴りっ
いえいえ、こちらこそこんな変人な管理人ですが、お願いしますね♪

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/22 )
アリス様へ
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

成る程…(笑)

おお、そうなのですか!
それはどんな話になったのか、興味深いですね♪

まぁ、機種によってはそれぞれ不具合は生じるものですから…(^_^;)
大丈夫になったのならば良かったです!
また何かありましたら言って下さいね(^^)

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/22 )
十六夜様へ
こんにちは!
ピクミ○ですか…芽が出たら引っこ抜いてみてくださi(殴っ
素敵絵を見て逝けるならほんも(蹴

喜んで頂けたようで幸いです!!
家族パロ絵は描いてて楽しかったです、特にシィちゃんが(●´ω`●)
勝手に捧げたおまけも喜んで頂けたようで何よりです!!(≧∀≦)
こちらこそ、相互やリクエストや拍手や嬉しいコメント諸々ありがとうございますっ(≧∀≦)
これからもこんな管理人ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/19 )
アリス様へ
ですよね(笑)
プライド…w
捕まったら最後な気がしますw

お、見て下さりましたか
そうなんですか!
うちでも仲良くさせて貰ってるんですよ(^^)
そんでシィちゃんを時々描かせて貰ってます
えぇ、シィちゃんは強くて可愛い子です(●´ω`●)

おやや…1ページ内での表示件数が多かったですかね…?
一応表示件数を減らしてみました
これで見れなかったら…どうしよう(゚Д゚;)
見れなかったら言って下さいm(_ _)m
(09/19 )
十六夜様へ
こんにちは!
いやぁ、素敵なんてそんな…照れます(〃'▽'〃)
照れるので土に埋まってきます←

宣伝ありがとうございます!!
見に行きました!!
萌え死ぬかと思いましたよ!!
いや実際萌え死にました!←
あんな素敵絵を拝めて幸せです…昇天しそう←
ご馳走様でした!!(^p^)>←

拍手&コメント、そして宣伝ありがとうございました!!

(09/18 )
アリス様へ
ドラグーンですか(笑)
それなら確実に逃げられますね(笑)

良いですね!
なんだか面白い鬼ごっこ…じゃなくて追いかけっこを見れそうです(笑)

拍手&コメントどうもありがとうございました!!
(09/18 )
アリス様へ
ですね(笑)
確かにそう言って追いかけてきそうですw
でもからかいたくなります(笑)←
逃げる時にはレックスウィリーにでも乗って逃げます←

お返事ありがとうございました!!
(09/16 )
<< back | next >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -