[返信]


[63]無題
by 十六夜
2012/01/02 11:25
カービィを連れてこちらに来させて頂きました^v^
不愉快な時は容赦無く言って下さいね。

カービィ[初めまして☆僕は十六夜の所のカービィです。]


[編集]


[1669]無題
by 風斗
2012/12/13 21:36
ヤック:そうなんだ…自然に修理してくれるなんて便利だね〜
神:ああ
…お前なかなかに面白いやつだな うむ気に入った(わしわしとピカの頭を撫でる)
チェルシー:!!?(゚ロ゚;;)
ジャック:ああ
…何やチェルシー まるでUFOか何か見たようなリアクションやな
イルドライ:そうか…
あぁ、少し悪戯好きな所のある面白い仲間だ
ムジカ:あぁ、そういう感じのものだ
ホームは好き嫌いが無いからな 供え物なら何でも喜ぶ
ジャンク:おおー!サンキュー!すげぇなこれ!!面白ぇー!!(゚∀゚)
マリン:(ほー…、と安堵して脱力)
シードゥ:…ドウヤラ無事ミッションクリアシタミタイデスネマリン
マリン:シード……(慌てて口を閉じてホワイトボードに書き始める)
『シードゥ君が来てくれて助かったよ〜・゚・(。>Д<。)・゚・て、いうかクレイ君が勘違いして怖がらせるから!!チェルシーちゃん大好き過ぎなのは分かるけど一般の子を怖がらせるのはやっちゃいけないっていつも言ってるのに!!ヽ(`Д´)ノ』(プンプン怒りながら)
クレイ:…ごめんなさい…反省…(シュンとしてる)

ココナ:きゃははは♪面白いの〜♪
神:うむうむ、面白いだそうだ
スカイ:はぁ…自重はして下さいよ?
イリヤ:あんまり調子に乗るとシードゥさんに怒られちゃいますよ

ギルドゥス:ふふふ…面白い、ですか♪
ワタシからしましたらこの世界やあなた方の方が面白くてとても興味深いですよ♪


[編集]


[1668]無題
by 風斗
2012/12/13 21:35
過去ミラクル:あー、うんそうっぽいよな
で、このまま死ぬのか?お前

過去02:…まぁただの話しで済ますつもりはないようだな
心配はいらん…ここで待機していろ(18隊長の目の前へ行く)
18隊長:(怪しい笑みを浮かべたまま目の前の02を見ている)
02:…話とは何だ

マルソ:まーまー、落ち着いて大丈夫だよ〜
それより、手術道具持ってるんだ〜♪
ちょうど良いや〜僕もいろんな薬品持ってるからこの機会に管理人の身体解剖して面白い実験いーっぱいしちゃお♪ヒャハハハハ♪(取り出した様々な薬品はどれもラベルに危険を意味するドクロマークが…)

▼管理人は身の危険を感じた!
▼でも動けない!!


[編集]


[1667]無題
by 風斗
2012/12/13 21:35
ダゼロ:だな まぁ、殴り合いの殺し合いレベルまで行かなくて良かったな
イエロー:…そうなると片づけるのが面倒だからな
…まぁ、問題ないなら構わないが
マホロア:お話シ?良いヨォ
ドンな話ししようカ?(なんか可愛い…。)
0:話しか…ツーちゃんの愛しくて可愛い出来事のアレコレならいくらde(マホロア:オッサンの腐っタ脳内情報の漏洩は小サイ子供の成長に悪影響を及ぼすカラ黙っテ地面二埋まって大地の肥やし二ナッテロ、つーかいっそ土ノ中で永遠二眠ってロ、ツルッパゲ目玉親父♪(超笑顔)
0:ちょ、お前の発言の方が教育上良くないのではないか!?;というか私はハゲてない!!
ミラクル:ははは、ですか
リムラ:そうだな…おいそこのさっきから隠れてニヤニヤしてるインチキ道化師
マルク:喧嘩売ってんのかこの真っ黒くろすけ
…なんなのサ
リムラ:あれ綿飴らしいから毒味…味見してこいよ お前甘いの好きなんだろ?
マルク:待て待て待て「毒味」の部分隠しきれてないぞてか隠す気0かテメェ
メタナイト:…嬉しそうだな02
02:うん!撫で撫でされるの好きだもん 嬉しい♪(ニコーッと本当に嬉しそうに笑う)

リベル:ははは♪幽霊だからね(ケラケラ笑ってる)
シャリテ:…
レッド:ああ、いっつもあんな調子で絡んで喧嘩して喧嘩がヒートアップして山とか惑星とかが粉々になってたりしてるな
グリーン:(ニコニコしている)
ダクマ:さぁな…
カービィ:んじゃーレッツGOGO〜♪(グリーンと勇カビの手を引いて02達のいる方へ)
ドロシア:ふふ…(微笑ましげに見つめながら同じく02達の方へ)

リムル:…それじゃ文字読めませんよダークマター様…;
リムロ:ナールホド〜ルー兄ちゃんおドジだね〜
散歩〜?良いよ〜
心霊スポット巡り的な散歩ならもっと大歓迎〜♪
リムル:…そういう所行くならお前だけで行ってこい
普通の散歩なら…今暇だしな…

同じくシィちゃんが可愛過ぎて鼻血とニヤニヤが…(^p^(殴っ

そうそう、お言葉に甘えて年賀企画参加しますっ(≧∀≦)
自分のメアドをそちらのサイトの拍手コメントに送った方が良いですかね?



[編集]


[1662]無題
by 十六夜
2012/12/01 17:08
シィ[…死、ですか…もし死ねたなら…それもありですね…。
私の命など…粉々に砕け、永久に復活しないよう消えてしまえばいい…!
(恨みを込めるかのように、腕を千切るのを再開)]

レア物ですww
瞬き機能という、素敵な程にいらなすぎる機能付きですw


[編集]


[1661]無題
by 十六夜
2012/12/01 17:03
子リン[ううん、あんなに酷い状況だと僕達では修理出来ないんだ…]
ロボ[館には自然修理の力が備わっているので、
自然修理されるまで待つしかない]
ピカ[そっか♪(ニコニコしてる)]
レキ[へぇ…そうなんだ…]
ヤオ[九十九神に似ているな…。
ふふっ悪意があればもう斬っているさ。面白い仲間だな]
黒蒼[供え物…これか?(いかにもお供え物な団子を取り出す)]
闇勇者[ははは…;少々気味が悪いだろうが…手荒にしない為だ、堪えてくれ。
(ジャンク君の影に触れる・触れられた影がジャンク君を持ち上げるようにゆっくり浮き上がってくる)]
ダークライ(結構飛んだな…)
シャドウ[…ッ!?僕…ハ…邪魔ニ…ナる…くラいなら…死…(姿が戻り、気絶する)]

狐[…難しいな…ってまた投げ飛ばされてる!?(ココナちゃんをキャッチ)]
鳥[(…性格は…おもしれぇから気にしないでおくか)
…ま、おもしれぇからいいんじゃねぇか?]

ゼルダ[…;(苦笑)]
ガノン[…面白い奴というか、変わった奴というか…]
リンク[…そうか]


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -