あとがき



あとがき

ここまで「鳥籠の中の雛鳥2」をお読み下さりありがとうございます。



というわけで葵さん死んじゃいましたね。実はこの小説を書こうと思った時に大谷さんの代わりに死なせるというのは決まっていました。BASARAのストーリーに沿いつつ、葵さんがいたらこうなるだろうな…で、こういう話になりました。BASARA3をプレイした上で、あのルートを見て大谷さんを死なせたくなかったんです。(あのルートで死んだのかどうかの判断は人によりますが)


三成ならともかく、葵さんが居なくなっても大谷さんはきっと動じないだろうなと思います。左近とか半兵衛様は取り乱しそう。でも大谷さんの心の中がざわざわしてくれてたらいいですよね。

次からは魔王さん出てきます。
葵さんも出てきます。
葵さんは16〜17歳くらいですかね



年齢設定とか微妙に考えてみたんですけど、軽くスルーしちゃっていいと思います。


↓個人的に考えた大谷夢の年齢設定


葵さん→今は16、7歳くらい
大谷→20代後半
三成→大谷さんのいっこ下
鶴姫→葵さんと同じ
左近→葵さんのいっこ上
真田→左近と同じ年(17くらい?)
佐助→26歳
かすが→18歳
伊達→19歳
片倉→28、9歳
毛利→30代
半兵衛→30代
軍医→40代
お市→18〜20歳

…みたいなイメージです。


引き続き
「鳥籠の中の雛鳥」をお楽しみ下さい。




| ≫
- 26 -


[ back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -