メモ的なもの

更新

『つめたくてやさしい』六話更新してます。
当初の予定全10話は無理でした13〜15くらいかな?たぶん。
返信不要で拍手をくださった方ありがとうございます!

先日アニメのクライマックス特番を見て、治の声の人存じ上げなかったののですが初めて見て声も顔も超かっこいいとなりました。宮野真守さんと並ぶと動と静がより際立ってとてもよかったです。これからもチェックしたい方……!
そしてアニメの幼少期の双子がほんとに可愛かった。「セッターやもん!」の侑がめっちゃピュアだった……あのシーン原作ですごく好きだったけどアニメ見てもっと好きになった。
侑は派手でお調子者だけどバレーに関しては真摯で献身的と言われているじゃないですか。あれすごく好きなんだけど私たちは読者だから素人でも侑のバレーへの姿勢を知ることができるけど彼女は知り得ないわけですよね。彼女がバレーに詳しい人だったら別だけど。
彼女とかクラスの子たちは『同じ高校の強豪バレー部のじょうずな双子のやかましい方』としか知らないじゃないですか。それってとてももったいない。私は漫画読んでるから知ってるけど、彼女は知ることができない……バレーしてるところは見られるとは思いますが。
でも彼女が双子の幼馴染でバレーにも双子にも詳しければわかってくれる。双子の幼馴染設定夢小説はたくさんありそう。よい〜〜〜
他にも書きたかったことがあったと思うけど眠いので終わります
2020.11.23 00:00
- ナノ -