メモ的なもの

雑記

こんにちは。
先日↓のような記事を書いたところあたたかいメッセージをいただき……本当に嬉しかったです。返信不要とのことでしたのでこちらで。ありがとうございます。
感想とかいただくと、自分が書いてた時とは意図しないことを感じてくださっていただいていることを知ったりして楽しいです。これが言いたかった〜!みたいなことをうまく言葉にして伝えてくださる方もいて感激します。

いまハイキューをめちゃくちゃ書いてるけど四年前くらいもたくさん書いていて、そのあとしばらく降谷さんを書いてて、いままたハイキュー書くなんてほんとに思ってなかった〜ムスビイブラックジャッカルこわ……ムスビイの翔陽さんなら夢小説書けそうな気がするもん。翔陽さんより臣くんのがむずかしい。臣くん、不注意、不用意な人間は嫌いだって言ってて出会って三秒で振られた気持ちになった。臣くん絶対私のこと好きになってくれない!って喚く女とそれを面白がって励ますムスビイの男たちとそれがうざい臣くんの話とか面白そうですね。臣くんみたいな男が、鬱陶しいと思ってた女を放っておけなくなったら良い〜〜でもそこまでの過程がまるで想像できない。そしてあんなにおとなしそうなのにバレーしてる時機敏に動くのまじでかっこいい。いやスポーツ選手だから当たり前ですが……
そういえばしばらく前にムスビイのユニフォーム売ってましたよね。もちろん書いました、ウケる いつ来るんだろうか 
2020.11.21 00:55
- ナノ -