メモ的なもの

更新とお返事

宮治の話を書き始めてて、もう少し書いたら載せようと思っていましたが載せてないと書かなくなりそうなので公開しました。10話前後でおさまる予定です。
『触れ合うまで』『TO_RENEW,』と同じ世界軸の話ですがそのふたつを読んでなくても大丈夫です。侑が出てきて、その侑に彼女がいたりしますが。
同じような話しか書けないなあと最近とても落ち込む。基本的に夢小説を書いてて落ち込むことってあまりないけど最近は話を書くたびにこんな話ばっかりだなと思います。長い話書いても、途中で 私はどんな話が書きたくて書き始めたんだっけ!? と混乱します。
はあ泣き言を言ってしまった。でも書くのは楽しくてやめられない。書いてればそのうちおさまるので大丈夫です!

では追記でお返事です。
返信不要の方もありがとうございます。いつの間にか倉庫ではなくなってました^▽^稼働していきますのでどうぞよろしくお願いします!
read more 2020.11.14 07:03
- ナノ -