メモ的なもの

書いたものの話とか

ここは更新履歴ではないので、更新履歴はツイッターを確認していただけるとさいわいです。
毎年この時期になるとDCへの情熱が燃え上がってるんですけど昔からそうだったので死ぬまでこの時期はDCのこと考えているのだと思います。再録しませんと言っていたPRIVATEROOMもしっかり再録したので、今まで書いたものすべてサイトで読めるようになりました!満足……pixivの方消そうかな…行き当たりばったりで生きすぎてて何をするのか本当にわからない。

ここ数日で降谷の話をたくさん更新しました。更新用ツイッターアカウント見ていただければわかると思います。ここへきて新しく短編増えるの嬉しい。DCの夢小説が全然なかったのが寂しかったので再録以外でも増やせてかなり満足してます。
お世話になっていたお題サイト様が軒並みなくなってしまったのでタイトル付けるのにめちゃめちゃ時間がかかる上に、超絶センスがなくて泣いています。こういうのも個人サイトを持つのに向いてない……

そんな感じで原作の方もちまちま読み返したりしてるのですが伊織無我めちゃくちゃ好きになりそうで笑ってる……黒田管理官と、金髪の男(ふるやれい)の話をしているコマ100回くらい見直した。もっと詳細しりたいな……公安としての姿が見たいな……!!

以上です。
しばらくしたらWTやHQの話をしてると思います。そういう人間です。
2023.05.04 09:43
- ナノ -