メモ的なもの

更新

こんにちは!
移転前のサイトがなくなってしまい満身創痍でしたが元気です!コナンの作品は短編もほぼすべてなくなりました!ショック!
↓の投稿をしたあと、返信不要でメッセージくださった方ありがとうございます!もうずいぶん前の話なのにお話のタイトルあげていただけ嬉しかったです……松川と花巻のスワッピング出られない部屋も消えてしまい……つらい
でも元気です!また書けばいい!(前向き)
で、コナンの作品がなくてDC夢サイト名乗れないことがつらいのでツイッターでほそぼそ書いてたバーボンの夢シリーズを短編ページに載せました。息抜きに書いてるものです。よかったら読んでいただけたら嬉しいです。
黒鉄の魚影めっっっちゃよかったです。もう3回観に行ったよ。登場人物みんな活躍してた。とくにキールがよかったな。女性陣がめちゃくちゃ活躍してて嬉しかったです。見るたびに泣いちゃう

細かな感想はすでに吐き出してるのでこのへんで!
ではまた!
2023.04.23 00:34
- ナノ -